小林麻耶が夫と出会った“子宮系イベント”がヤバい (2018年 出会い)

  • ニュース全般
  • こんにチワワ
  • 22/04/01 22:09:17

「子宮系とは、'15年ごろから若い女性の間で流行し始めた“子宮を大切にすれば、すべてが好転する”と公言するグループのことです」

 そう語るのは、“子宮系”の取材をしているというライターの山田ノジル氏。

 9月に一部週刊誌で、芸能界を引退した小林麻耶の結婚相手が宇宙のパワーとつながる“宇宙ヨガ”の使い手で、彼とは子宮系のイベントで出会ったことが報じられて注目が集まった。

「子宮系のカリスマが仕切るイベントでは、参加者とのカウンセリングを行っており、相談者が“私の子宮、どうなんでしょうか?”と聞くと、“あなたの子宮は、ピンクでキレイだから大丈夫”なんて言われるそうです。

 これで1時間4万9000円も取られるのに、みんながこぞって参加するのです。ひとりエッチの仕方などを教わるセミナーもあり、受講料が49万円だったことも。どちらも値段が49なのは“シキュー”というダジャレなのですが、何とも怪しいですよね」(山田氏)

本当の自分と出会える

 一方、この子宮系イベントに参加した女性はこう話す。

「子宮は赤ちゃんを生み出す器官で、無から有を生み出すパワーがあるので、そこには神が宿っているんです。本当の自分=子宮と向き合うことで、幸せが自分の中にあることに気づくことができます。そしてセックスやマスターベーションを通じて子宮と対話し、自分の本質を知っていく。

 性に関することっていちばん“向き合いたくない”“隠したい”“人に知られたくない”こと。だからこそ、本当の自分と出会えるんです。言葉が刺激的なので拒否反応を示す人が多いですが、すごく健全な考え方だと思います」

 今年、原宿のカフェで開催された『おまたフェスティバル』なる子宮系のイベントを取材した前出の山田氏は、「“トンデモなこと”のオンパレードだった」と振り返る。

「コンセプトは、《じぶんのおまたのためにお金と時間をかけてあげてください》。会場では、下腹部に吹きかけると“きゅん”とした気持ちになるという『子宮きゅんスプレー』など、科学的根拠がまったくない“おまた”関連グッズがズラリと並んでいました。

 “股こり”を解消するというマッサージのコーナーもあって、恥骨まわりを軽く指圧するだけなのですが、施術者が言うには、経血のコントロールに役立つとか……。すべてが医師不在で行われていることが危険ですよね」

 子宮系の教えにどっぷり浸かってしまい、家庭崩壊する主婦も増えているという。

「女性は“性に対して自由奔放にわがままに生きていい”という子宮系の教えから、離婚した妻が子育てを放棄して複数人の彼氏をつくってしまい悩んでいるという元夫からの声もありました」(山田氏)

 当人の問題と言えばそれまでだが、子宮系の広告塔のような存在になっているという麻耶。落ち着いて、自分と向き合ってほしいけど。

http://www.jprime.jp/articles/-/13507

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ラグドール
    • 22/04/02 23:15:12

    >>30
    身近に子宮と似たものにハマってる人いるけど
    (その子はアラサー独身)
    友達の彼氏とこっそり一線超えたり不倫したり性に開放的で誰かが指摘するものなら
    「私に嫉妬してる」とか、もうそんな感じ。
    だから同性の友人は離れていくし
    SNSで注目浴びたくて性的な事書いたり、
    ホテルで撮った裸UPしたり
    普通の子持ちや既婚者なら誤解を恐れて
    フェードアウトするような性格だよ
    加えて自己愛だかボダっぽいんだよね
    多分、身近で見たことないから救ってとか言えるんだよ

    • 1
    • 22/04/02 22:51:23

    子宮系のセミナー300万の人いたよね。

    • 1
    • 31
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/02 22:49:06

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 30
    • スフィンクス
    • 22/04/02 22:37:46

    >>20
    寂しい人は悪いこと知ってても
    誰かと繋がっていたい。金も払うんだよね
    何とかならないのかな?

    • 2
    • 29
    • アメリカンカール
    • 22/04/02 22:30:17

    ジェムリンガ?だっけ?アナルパールみたいなの膣に入れるんだよね、この人達。
    マジでイカれてると思う。

    • 4
    • 22/04/02 22:26:04

    パワーストーン入れるんだっけ?

    • 2
    • 27
    • アメリカンカール
    • 22/04/02 18:29:37

    子宮きゅんスプレーw

    • 3
    • 26
    • マルチーズ
    • 22/04/02 17:40:11

    おえーーーー

    • 3
    • 22/04/02 17:38:48

    >>15

    全てが繋がる

    • 2
    • 24
    • ポメラニアン
    • 22/04/02 17:01:10

    誰かこの記事一切表情変えずに電車の中で読んでほしい

    • 4
    • 22/04/02 16:54:09

    どこで出会ったのかと思ったら始めからこういうのが好きだったんだね麻耶さん

    • 4
    • 22/04/02 16:25:42

    ママスタのおばちゃんは芸能ネタ好きやね

    • 2
    • 22/04/02 16:24:31

    まず、42歳にもなって人前で妹のことを
    麻央ちゃん。は無いよね。まずそこが気になる

    • 7
    • 20
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/02 14:43:40

    いつも不思議だけど、なぜこんないかにも怪しいのに引っかかるんだろう。
    『おまたフェスティバル』ってネーミングからしてすごい破壊力なのに。

    • 27
    • 19
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/02 14:40:26

    変なカリスマには 変な信者が寄り付くんだね。

    産婦人科のちゃんとした先生に相談する方が
    良くない?

    • 9
    • 22/04/02 10:05:41

    今更こんな古臭い情報出されても

    • 4
    • 17
    • シャルトリュー
    • 22/04/02 10:05:30

    子宮系にハマってる人って結婚遅くて子供できなくて病みって感じの人多くない?知人のヨガ講師がこれハマってたけど麻耶ちゃんみたいな明るく楽しい私ウフって感じだった

    • 7
    • 22/04/02 09:56:49

    一夫ニ妻の佐賀の家庭のひとりの妻もこういう考えだったよね

    • 5
    • 15
    • こんにチワワ
    • 22/04/02 09:48:00

    >>5
    愛の生活ってそういうこと!?

    • 4
    • 22/04/02 09:37:05

    そんなものに嵌まる前にさっさと自分の子供を作るべきだったね。

    • 6
    • 13
    • バーミーズ
    • 22/04/02 06:23:42

    こういう人が子宮筋腫で全摘になったらどうするんだろう。
    精神崩壊しちゃいそう。

    • 13
    • 12
    • ペキニーズ
    • 22/04/02 05:57:54

    布ナプキン信者や自然派ママが喜んで参加してそうw

    • 15
    • 22/04/02 05:48:34

    おや、4年間は生き地獄だったんじゃなかったっけ笑

    • 11
    • 10
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/02 02:26:13

    地球上に無から有が生まれたのは水と太陽のお陰なんだから、そっちを敬えば良いのにね。自然崇拝。

    人間より偉大よ、自然は。

    • 8
    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/04/02 00:59:06

    子宮系のカリスマ……
    きっしょ!

    • 14
    • 8
    • シーズー
    • 22/04/02 00:56:12

    で、小林さんはそれに参加して子宮を大切にした結果が今ってこと??

    • 17
    • 7
    • バーマン
    • 22/04/02 00:52:32

    地元の人が乱交島とかドラッグ島とか言って忌み嫌ってるイビザ島てとこに何で行ったのかも知りたいわ
    今の行動を見てると、もしかしてそこでクスリ覚えちゃったりした?って思っちゃう…

    • 12
    • 6
    • こんにチワワ
    • 22/04/02 00:51:27

    おまたフェスティバルwwwこえーーわ
    こっち系って独特の怖さがあるよね

    • 17
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/04/02 00:41:20

    オメガヒーリングってエロいことしてるの?

    • 10
    • 4
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/02 00:18:38

    きも!

    • 12
    • 3
    • ワンコイン
    • 22/04/02 00:18:14

    至急病院行け

    • 21
    • 2
    • オシキャット
    • 22/04/02 00:18:12

    やばい連中

    • 16
    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/04/02 00:10:41

    (;・∀・)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ