病院の雰囲気が好きで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/02 14:07:52

    患者としてなら好きだよ。外来で会計待ちのときとか、点滴ガラガラしてうろうろしてる患者さん見るといいなぁって思う。病気が羨ましい訳ではないんだけど。
    普通に家にいても18時になると、あ、夕飯だなとか思ったりする。

    • 0
    • 61
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/02 14:02:32

    いろんな人がいるね

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/02 13:55:32

    >>21
    主の予想に反して批判コメが多いから逃げた?
    恥ずかしくて出てこられないよね笑

    • 1
    • 22/04/02 02:30:02

    大きな病院内のカフェとか売店とかレストランは確かにちょっと特別感はあるかも。
    ただわざわざ利用するために行くことはさすがにないわ(笑)
    そこの病院に通院で行ったとき時間があったら寄るくらい。

    • 0
    • 57
    • ボーダーコリー
    • 22/04/02 02:11:11

    ステンレスが好きってトピ立ててた人?

    • 0
    • 56
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 01:43:28

    人の血や臓器や排尿排便嘔吐物やら取り除かれた腫瘍物やウイルスや霊の漂うところが好きだなんて凄い変態な領域かもね!
    病院のトイレなんて独特な匂いしかしないのに。
    私は待合室で診察待ってるだけでも既にしんどいわ。
    コロナ禍になってから更に行きたくない場所になった

    • 5
    • 22/04/02 01:32:56

    分かる気がする、小さい頃から病院好きだった。主とは違うタイプだったのか、自分は看護師になったw
    必然的に色んな所行けるからたまらん

    • 0
    • 22/04/02 01:29:42

    病院のトイレは借りたくないかな。

    消毒薬の匂いとかテキパキ働く職員とか独特の凛としてる空間が好きなのかもね。

    • 0
    • 53
    • スフィンクス
    • 22/04/02 01:27:32

    >>37
    これ良いよ!
    母も働いてるけど人手が足りないみたいでよく募集かかってるみたいよ。
    時給も良いってよ。

    • 1
    • 52
    • ポメラニアン
    • 22/04/02 01:24:30

    市町村の施設とかも好きな感じかもね
    商業施設メインではない施設

    • 0
    • 22/04/02 01:18:44

    これはまたやばい主

    あのただよう負のオーラを感じ取れないもしくは気づかないで用もないのに徘徊できるってすごい強いんだろうね。

    鈍感力。人間関係でも相当やらかしてそう

    • 2
    • 50
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/01 18:19:26

    なんとなく病気が移りそうで嫌

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • メインクーン
    • 22/04/01 18:09:14

    主が健康だからトラウマないんだろうね。

    病院って体調不良で行くわけだから利用してる人はやな思い出になるよ。

    • 8
    • 47
    • ダックスフンド
    • 22/04/01 17:50:49

    他に行く所ないの?
    そんな性格だから友達もいないんだろうな

    • 3
    • 46
    • メインクーン
    • 22/04/01 17:46:42

    >>11呆れるわ

    • 6
    • 45
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/01 17:35:03

    看護師になれば天職だったかもね。

    • 2
    • 44
    • マルチーズ
    • 22/04/01 17:33:21

    暇で仕方ないじいばあと一緒だね。
    主は子だもの付き添い入院とかしたことある?限られた空間と時間の中で、唯一コンビニやレストランで1食でも買い物出来たら幸せなんだよ。
    子供が起きてて保育士さんも手がいっぱいで、やっとコンビニに行ってもほとんど品物なくて、ご飯を諦めた時もあった。主みたいなのがいるからか。

    • 7
    • 22/04/01 17:28:00

    今どき入院見舞いでさえ制限されているのに、
    他の患者を見て楽しむために病院へ行くなんて信じられない

    • 11
    • 22/04/01 17:25:16

    病院はショッピングモールじゃない!
    大変な病気で行ってる人、
    入院中の人、
    そういう人のための病院だから。

    • 7
    • 41
    • スフィンクス
    • 22/04/01 17:22:45

    病気の人を見て優越感に浸る感じなの?

    • 3
    • 22/04/01 17:22:06

    お見舞い禁止にしたら院内患者の感染症による(コロナ以外も)発熱が激減したらしい。あなたは何ともないかもしれないけれど持ち込まないであげて。

    • 8
    • 22/04/01 17:21:49

    病院を何だと思ってるの?

    • 6
    • 22/04/01 17:21:06

    痛い苦しい生きたいって思いがいっぱいのところに好きで行けるってすごい!!

    • 7
    • 37
    • おまわりさん
    • 22/04/01 17:20:08

    そんなに暇なら清掃員として働いてください

    • 15
    • 36
    • スフィンクス
    • 22/04/01 17:18:39

    ある病院のレストラン。
    結構おいしくてたまに利用していたけどこのコロナで行かなくなったわ。
    病院というところは健康な人が来るところじゃないよね。
    何の病気をもらうか考えたら
    仕事もしないほうがいいと言われるよね。(医師看護師技師、薬剤師などは除外)

    • 2
    • 35
    • ポメラニアン
    • 22/04/01 17:16:30

    食事制限あり患者さんかもしれないのに、しかも院内てお菓子食べながら病の人を見るのが楽しいだなんて鬼畜すぎる

    • 8
    • 22/04/01 17:15:37

    病院内のパンが好きだとか食事が美味しいとか健康な人で病院に用がない人が来るなよ
    普通に外でランチしろよ
    病院以外の飲食店で

    • 11
    • 22/04/01 17:15:33

    徘徊してるおばあさんいるよ同じだね

    • 6
    • 22/04/01 17:13:31

    行きたくないわ

    • 5
    • 31
    • ダックスフンド
    • 22/04/01 17:13:26

    >>26
    バレてますけど?w
    可哀想なおばさん

    • 0
    • 30
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/01 17:12:46

    まん防解除で制限なくなったけど、病院で働く側としたらあまり患者さん以外はウロウロしないで欲しい。しかもレストランとかと導線分けてるはずなのに、患者さんの搬送の所とか見るのって外来や患者搬送エレベーター近くまで見に来てるってことだよね?あり得ないよ。患者さんも職員も見世物じゃないよ。

    • 8
    • 29
    • にゃんだフル
    • 22/04/01 17:12:34

    >>11
    ちょっと違うけどある産婦人科医院の外来の食事がめちゃくちゃ美味しいって評判で一度行ったことある。そこに用があったわけじゃないけど本当に美味しかったからびっくりした。
    普通のレストランと変わらないしただ高級感あるとこだったからお高めだったけど

    • 1
    • 22/04/01 17:12:15

    ウイルス貰いやすいところの一つでもあるから行きたくないわ
    しかもトイレとか

    • 5
    • 27
    • ワンコイン
    • 22/04/01 17:11:03

    身内亡くした者としては、思い出すから出来れば行きたくない場所

    • 4
    • 26
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 17:09:16

    >>23
    出たーママスタ名物根拠のない主認定

    • 3
    • 22/04/01 17:08:24

    病院職員A
    「ほら、また来てるよ」
    病院職員B
    「ほんとだ。毎日何しに来てんだろ?」

    • 8
    • 24
    • にゃんにゃん
    • 22/04/01 17:08:22

    健康なのにそんなこと考える人がいるとはビックリ。
    私は持病があって二か月に一度大きな病院に行くけど、待ってる間中、早く帰りたい早くここから解放されたいって思いながら半日過ごしてる。
    お互い無い物ねだりなのかな。

    • 6
    • 23
    • ダックスフンド
    • 22/04/01 17:07:32

    >>21
    主さんご立腹w

    • 2
    • 22
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 17:06:53

    私今血管外科通ってるんだけど歩き回るの好きだから長い待ち時間とか結構うろちょろしちゃう、それと一緒だと思う

    • 2
    • 21
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 17:04:51

    >>20
    だからってキーワード荒らすなよ。お前のほうが性格悪いわ

    • 4
    • 20
    • ダックスフンド
    • 22/04/01 16:58:10

    >>11
    患者を見て楽しむなんて趣味が悪いわ

    • 8
    • 19
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/01 16:57:09

    横だけどこんな糞キーワード入れたやつどんだけ病んでるの?
    性格悪すぎwww
    私も主の気持ちちょっとだけわかる。
    主郵便局も好きでしょ?雰囲気似てない?

    • 5
    • 22/04/01 16:54:58

    気持ちはわかる。
    検査後に色々まわるのが好き。
    今の病院オシャレだよね。
    いつも人気で売れ切れるパン屋さんのパンが売ってて、パンだけ買いに行きたいとかも思ってるけど、まだそれだけで利用したことはない。

    • 7
    • 22/04/01 16:54:18

    大きな病院は色んな病気の人がいるのよ
    そのうちなんかしらの病気貰うよ

    • 4
    • 22/04/01 16:53:40

    >>8
    売店の手作り感あるお菓子とかパンが美味しいのあるある

    • 3
    • 22/04/01 16:52:25

    >>14
    大きい病院が好きです

    • 2
    • 14
    • にゃんだフル
    • 22/04/01 16:51:26

    大きい病院ならわかるかも....(笑)
    でも小さい病院だとこいつ何してるんだってバレない??

    • 1
    • 13
    • オシキャット
    • 22/04/01 16:50:51

    前世が看護婦だったんだよ

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ