井筒監督「昔は今井美樹を裸にして尻振らせてオシッコさせたり出来た。今の新人はキスも嫌がる」

  • なんでも
    • 134
    • チン
      22/04/01 10:07:23

    >>128
    普通の女性にはできないことをしてるからでしょ
    つまり普通なら、やらなくていい、断って当然だってこと

    ていうかトピ文読んで最初に思ったのは

    女優に一肌脱いでもらわないと売れない作品しか作れてない分際で
    何偉そうなこと言ってんの?

    って感じ
    女の裸に食わせてもらってたくせに態度デカすぎ
    俺の才能は女優のケツ以下って自分で宣言してて恥ずかしくないのかなぁ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ