急上昇
トイプードル
これからの時代、ちまちま意味の無い中学受験のための塾通いなんて負け組過ぎる。やったとしても何にも役に立ちません。
遅くとも小学校からはインターが一番良い。日本の中学校高校の教育なんて受けても世界的に見たら何の役にも立たない。
更には中学受験なんかして自分探しをしてこなかった子どもは本当に使えない大人になる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません