エプロンつける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ペキニーズ
    • 22/03/31 21:16:28

    >>15
    胸に巻いてどーするの?笑
    風呂上がりじゃあるまいし、腰に決まってるじゃない。

    • 1
    • 17
    • ネコ柄割烹着がトレードマーク
    • 22/03/31 15:53:37

    炒め物、揚げ物する時に着ける。夏は暑いからエプロンだけど冬は割烹着。昔バスガイドやっていて、最後の清掃時に先輩から習って以来、割烹着が手放せない~(今かわいい長袖なかなか売ってない 泣)

    • 1
    • 16
    • ボーダーコリー
    • 22/03/31 15:51:25

    >>13 え?

    • 1
    • 22/03/31 15:51:08

    >>14巻くって腰?胸?

    • 1
    • 14
    • ペキニーズ
    • 22/03/31 15:48:19

    要らなくなったバスタオルをくるっと巻いてる。
    エプロンよりさっと付け外しできるし、生地も厚いし、更に前の部分は重なって二重になるから、絶対服は濡れないし、すごく便利だよ。

    • 1
    • 22/03/31 15:41:07

    私はつけないけど、旦那が料理するときは、昔から何故かパン1に割烹着。

    • 1
    • 12
    • デボンレックス
    • 22/03/31 15:35:13

    >>11大丈夫だよ

    • 1
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/03/31 15:26:35

    >>10ほっせくて頼りがいないやろー

    • 1
    • 10
    • デボンレックス
    • 22/03/31 15:25:38

    >>6アームバンドなんて使わないで輪ゴムで十分だろ~

    • 3
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/03/31 15:16:39

    つけてる。
    エプロンとかっぽう着。
    冬はかっぽう着。

    • 2
    • 22/03/31 14:57:21

    汚したくない服や汚れそうな料理の時には絶対につける。

    • 1
    • 22/03/31 14:52:43

    意外に汚れるし付けたいけど面倒くさい。

    • 2
    • 6
    • マイケル
    • 22/03/31 14:40:09

    絶対つける!服汚したくない。それと腕まくりして服の袖が下がってこないように、アームバンド?100均のやつがないとやる気出ない(笑)

    • 1
    • 5
    • ペルシャ
    • 22/03/31 14:38:44

    エプロン使いますよ。
    水はね、油跳ね、調味料こぼした、、ないですか?

    • 1
    • 4
    • 猫パンチ
    • 22/03/31 14:36:40

    付けてません
    コロナ化では特に、外には出られない超家着で過ごしているので
    汚れたら着替える

    • 1
    • 3
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/31 13:27:12

    30代ですがエプロンつけてます
    ずっと飲食店で働いてきたのもあるし、つけるのが普通になってて、つけないと気合い入りづらい

    • 1
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/03/31 13:26:21

    最近つけるようになった。
    料理で服汚れるの気にしなくていいし、前にポケットあるのが何気に便利でいいと気づいた!

    • 0
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/31 13:25:34

    料理のときはつける。
    洗濯や掃除のときはつけない。
    カレー用に割烹着買ってみたけど袖邪魔で駄目だったわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ