道化師様魚鱗癬の賀久くん へのコメント(No.72

  • No.71 さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    22/10/19 23:27:27

    お父さんがすごく上手な関わり方をしているのが印象的。
    お子さんは自己肯定感をしっかり持っていてすごいと思う。
    皮膚のケアがすごく大変そう。夜中もゆっくり眠れないなんて辛すぎる。
    健康に生まれてくれた我が子らに感謝しかない。見た目も中身も可愛く生まれてくれてよかった。

  • No.72 セントジョーンズワート(預言者)

    22/10/20 06:37:30

    >>71
    最低

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。