麻耶さんが 謝れ謝れ言ってるおかえりブログ読んだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/07 09:27:11

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 7
    • おまわりさん
    • 22/04/01 19:26:12

    そんな1つの事だけじゃないでしょ
    今までの事全部ひっくるめてじゃない?

    • 0
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/04/01 19:25:14

    >>5
    海老蔵は何も公式にコメントしてないけどね。
    まあ水面下では弁護士に相談してそうだけど。
    謝罪したっていうのも、お金のこともぜんぶ麻耶さん夫婦が一方的に言ってるだけよ。

    • 0
    • 22/04/01 18:43:46

    海老蔵さんから謝罪があったみたいですね。
    とりあえずは良かったですね。

    麻耶さん麻央さんお母さまからの合計億超えのお金のことは言わなくなったね。 「おかえり」よりこちらの方が大問題じゃない?

    • 1
    • 4
    • スノーシュー
    • 22/03/30 18:10:25

    まぁ確かに「離婚したから子供達と再会させてやったよ!」アピールの印象はあるかなぁ
    でも本当はその前からずっと子供達と会ってたんでしょ?
    確かに麻耶ちゃんからしたら「はぁ?」ってなるのは分かる
    そこはね

    • 2
    • 3
    • 北海道犬
    • 22/03/30 18:04:21

    >>2
    確か離婚を匂わされた事によって、記者が動いて、まだ元旦那と一緒に住んでる事がバレて、海老蔵ファンがまだ別れてなかったのか!海老蔵を裏切るな!的な誹謗中傷だったかと‥

    理由はどうあれ偽装離婚して騙してたのは自分だし、全て身から出た錆じゃないの?って思う

    • 2
    • 2
    • パピヨン
    • 22/03/30 17:59:20

    離婚を公表してないのに、そのブログが離婚を匂わせていて、そのせいで誹謗中傷されたって主張してる。
    どんな誹謗中傷されたんだろ?

    • 0
    • 1
    • ボーダーコリー
    • 22/03/30 17:55:21

    海老蔵が家にはいなくて画像使い発信したってこと?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ