ママ友が丸亀でうどん弁当持って出てきたのを見た!

  • なんでも
    • 35
    • まっ犬ゆう
      22/03/29 15:57:20
    あの安さであの高クオリティーはすごいよ。
    さすが日本だよ。
    海外なんて不味くて高いものばかりだよ。
    日本の素晴らしさに気付けずに貧乏だと決めつける主の学のなさと視野の狭さに驚くよ。
    海外で暮らしてみたら?

    そもそも給料日まだなんだねって発想がすごいね。
    私なんて旦那の給料日知らないよ。

    主は相当な貧乏育ちで現在も貧困なんだろうね。
    微々たる給料で満足できる人ね。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ