ウィルスミス擁護してる奴らは頭おかしいの?

• なんでも
    • 330
    • 猫パンチ
      22/04/02 13:24:55

殴るのは良くない。スミス嫁は脱毛症を公表し悩んでいたのは相手は知らなかったみたいだし、毎年あの場では、リハーサルには無いジョークを交えたスレスレ発言をするのが当たり前で、一部からは批判が起きたりはあったみたいだし、それだけ大きな授賞式だからこそ、逆に主催者側が以前からトラブル回避の為に、リハーサルには無い事を発言してはいけないか、リハーサルでは言わずでも、内々で本番にはこの発言をする、大丈夫かの審議をすべきだったんじゃないかな? 審議をしていれば、少なからず主催者側は、奥さんが脱毛症、かつらをかぶらなく短髪で過ごしているのは把握していたよね。そうしたら回避出来たよね。
    だから、以後は、大きな授賞式だからこそ、リハーサルや主催者側が把握している以外の発言は無しにすべきだと思う。
    今回にしろ、発言した方と主催者側が、スミス夫妻に謝罪をし、スミス夫妻側も、こちらこそ大変な事をしてしまい申し訳ありませんでしたの謝罪をし和解出来たのであれば、除名だのは必要ないんで無いかな?

• 3
古トピの為これ以上コメントできません