【芸能】小林麻耶と國光吟氏が再婚! お互いのブログで発表 「戸籍上も夫婦に戻ります」

  • ニュース全般
  • ぬこ
  • 22/03/29 11:06:27

ご報告

駆け落ち婚することになりました

父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました

交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚 なんだか楽しい愛の生活を送っています 

あきらくんのブログを読むと結婚式が楽しみ

ぜひ皆様にもお祝いしていただけたら幸いです
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12734420635.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/30 15:13:32

    もうネタが底ついてるよね。ただの整体師と嫁の妹だったんだし、秘密のバーとかに招待して弱みを握られてるって訳でもないだろうし…同じ事を繰り返し騒ぐのと、もう色あせた週刊誌ネタでも引っ張ってきて、昔はこんな悪い事してたって騒ぐだけになるだろうな…

    • 0
    • 200
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/30 14:37:19

    突き進み続けてるぅw

    • 0
    • 22/03/30 14:35:27

    新婚さんいらっしゃいで藤井隆にいじられてほしい

    • 1
    • 22/03/30 14:33:25

    ちょっとこの話題飽きてきた自分がいる。

    YouTubeで歌にしてる人がいて、
    旦那が長文に句読点がないのに
    名前が あきら。  
    丸があるって言ってて笑えた。

    いい仕事するわ。

    • 2
    • 22/03/30 14:33:17

    ちょっとこの話題飽きてきた自分がいる。

    YouTubeで歌にしてる人がいて、
    旦那が長文に句読点がないのに
    名前が あきら。  
    丸があるって言ってて笑えた。

    いい仕事するわ。

    • 0
    • 22/03/30 12:47:41

    >>168
    これだな。
    小林父母も海老蔵もまやが洗脳されてるの分かってるから「姪甥と会うために離婚」させたんでしょ。
    でも離婚しても洗脳はとけなかった。

    • 4
    • 22/03/30 10:22:47

    あまいわよ!と怒ってる松居一代が一番おもしろかった優勝!

    • 4
    • 22/03/30 10:21:14

    離婚再婚って簡単な人には簡単だよねー

    • 2
    • 22/03/30 10:20:21

    戸籍を無駄に汚すな

    • 4
    • 192

    ぴよぴよ

    • 22/03/30 10:09:13

    あーひたすらにご両親が気の毒。
    本人たちは2人の世界で幸せになれますようにと願う。他人に迷惑かけないでね。

    • 3
    • 22/03/30 10:08:44

    >>103
    だね。恋からの時も子供好きとか言ってたし、創造主アキラと子供作って自分の幸せを掴むのが一番だよね。

    • 0
    • 189
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/30 09:48:50

    >>182
    終わってないんかい

    • 3
    • 22/03/30 08:30:38

    どんなかたちであれ、自分が幸せになるのが一番の薬だよ
    おめでとう

    • 0
    • 22/03/30 08:06:28

    >>174
    もうこの子達に関わらないで欲しい…父親を全世界に侮辱されて嬉しい子なんていないよね

    • 9
    • 22/03/30 08:03:48

    この人って結構昔から子宮系にハマってなかった?元々そういうの好きなんだろうね。最近じゃめっきり話題もなくなった山村沙織にハマってた記憶。

    • 2
    • 185
    • ロシアンブルー
    • 22/03/30 07:59:03

    アメブロとのやり取り載せてたけど、自分に都合の良い応援コメントだけ載せて酷いコメント消して下さいってアメブロ側にお願いしたら、誹謗中傷コメントが多すぎて対応しきれないという趣旨の電話をもらったらしい。
    けど、そんなアメブロのシステムまで自ら披露しちゃうなんてね。

    • 4
    • 22/03/30 07:56:25

    >>172
    もう、全てが海老蔵のせいななってるんじゃない?妹が亡くなったのも、甥姪に会えないのも、仕事がないのも、敵意がくるのも、親から縁切られたのも、もう全部全部海老蔵のせい!!!って。

    • 14
    • 22/03/30 07:50:08

    25連投、、、

    • 1
    • 182
    • ミックス(猫)
    • 22/03/30 07:26:42

    >>176
    ブログに25連発投稿し始めたよ。

    • 3
    • 181
    • ミックス(猫)
    • 22/03/30 07:25:32

    >>101
    そうね。海老蔵はそうだろうなって思ってた事がやっぱりねって思ったくらい。いい人キャラ嘘くさかった。逆に麻耶は精神的に弱ってる所に旦那につけいられたかと思ってた。
    今も正常じゃないのかなーと思って半信半疑。

    • 1
    • 22/03/30 07:05:24

    段々嫌な小林麻耶さんになっていく…

    • 9
    • 22/03/30 04:52:48

    >>176
    松竹や贔屓と溝出来てるって記事出てるよ

    • 0
    • 22/03/30 04:51:57

    おめでとうFRIDAY見たよ
    どんどん暴露頑張ってね

    • 0
    • 22/03/30 04:34:28

    >>167それはない

    • 2
    • 22/03/30 04:30:08

    真実だったとしても、こうやってどんどん自爆していってくれるから、それを海老蔵はひたすら沈黙を貫いて待ってるんだね。途中で変に謝ったり言い訳したり否定すれば、証拠を出された時に困るし、沈黙に耐えて真実が麻耶の狂言に変わるまでひたすら待つ作戦だね。海老蔵の勝利だわ。可哀想に。

    • 12
    • 22/03/30 03:10:42

    釣りかと思ったらマジなんだ……
    この夫婦の迷走、もうなんか痛々しくて見てられない

    • 7
    • 22/03/30 02:31:02

    えー?てゆーか甥姪と会うための離婚だったのか。

    • 2
    • 22/03/30 01:33:54

    >>168わーわー麻耶ちゃんに仕事を!お金お金って言ってる位だから、しゃぶる骨(金)なんて麻耶にはもうないでしょ。詐欺師としては最低ランクだね。頭が良ければサクッとお金取ってこの女は使い道がないってわかれば逃げて当然なのに…共依存になっちゃって二人で病んでご苦労様!って感じだね

    • 1
    • 22/03/30 01:30:41

    ずっと思ってたんだけど海老蔵のファンに誹謗中傷されたって言うけどさ、海老蔵のファンかどうかどうしてわかったのかな?私、海老蔵好きでも嫌いでもない。けどこの騒動の前から元々この人は嫌いだわ。ただ単にこの人のコト嫌いな人が誹謗中傷してるかもしれないのに何故に海老蔵のファンだと断定できたんだろう?

    • 11
    • 22/03/30 01:21:54

    若い人でも稼ぎがなければ結婚できないってまともな考え持つのに、この人らはどちらかが稼いでるわけでもないし、生活のために確実にお金が入るバイトに出るとかそういう考えもないみたいだよね。信者からのお金をあてにして生活するの?そんな考えしてたら凄い不安定でお金が入らない月があったり地獄見ると思うよ。

    • 3
    • 22/03/30 01:05:32

    >>161
    傷つけられ、裏切られて、お金もとられたら、もう会いたくないよね
    性被害や詐欺にあったなら顔も見たくないよね
    毎日毎日海老蔵海老蔵って不思議な人だよ麻耶さんって

    • 11
    • 169
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/30 01:03:42

    >>109
    あきらの兄はなんて言ってたの?

    • 0
    • 22/03/30 00:56:37

    マインドコントロールのセオリーにハマったっぽい。
    本人に親しい人を攻撃させて孤立させ、教祖だけが味方だよって寄り添い、骨までしゃぶる。
    この件で得した人が誰か考えれば、何も失っていない人が一番悪いヤツじゃない?

    • 13
    • 22/03/30 00:55:07

    え!?本気でヤバイ人だったんだね
    エビの方が信用出来るかも

    • 12
    • 22/03/30 00:50:28

    ここまでくるとさすがに頭おかしい…

    • 21
    • 165
    • ミックス(猫)
    • 22/03/30 00:43:05

    おめでとう。
    終わりましたとか言っててまだブログは海老蔵攻撃なんだね。

    • 6
    • 22/03/30 00:41:28

    >>161
    いやいや、だから病んでるならきちんと治療しないと。
    私の親戚の双極性障害の人が躁状態だとこんなかんじだわ。納得いかないと被害妄想も酷いし、しつこく攻撃もしてくる。

    本当か嘘かわからないけど、男性に襲われそうになったってはなしも多い。
    結婚しているけど子供がいないからか離婚したいと騒いで離婚して、離婚届出した瞬間に後悔してまた旦那さんに頼んで籍入れたりしてる。

    • 9
    • 22/03/30 00:41:27

    海老蔵のことが全部本当だったとしても、ブログといいYouTubeといい、夫婦でやってることが怖すぎて痛すぎて鳥肌立つレベルだから、応援する気も起きない。
    実の両親と縁切ってるのにハートの絵文字使うとかも意味わかんないし。
    ただブログの件?謝ってほしいってだけで、姪と甥にも精神的ダメージ負いかねない内容の暴露話するところも、いい大人が。
    だーれも周りに止めてあげようとする人いないのかな、人生捨てたようなもんだね。
    あ、旦那さえいればいいのか。

    • 13
    • 22/03/30 00:32:03

    ぜひ皆様にもお祝いしていただけたら幸いです

    はて?

    • 6
    • 22/03/30 00:18:37

    みんな意地悪な奴だねぇ。
    麻耶さんがあんな風になるまで怒らせたのは、海老蔵で間違いないし。
    ご両親の事はどんな事情があったか知らないけど、依存とか洗脳言っちゃダメでしょ。
    傷つけられ、裏切られて、お金もとられたら、あんな風になるに決まってるよ。

    • 8
    • 22/03/29 23:30:21

    ここまで来ると麻耶より海老蔵が正しいしか思えなくなってきた。
    真実だったとしてもやり方がアホすぎる。デメリットしかない。

    • 22
    • 22/03/29 22:36:52

    黙ってかけおちしたらいいじゃん。
    夫婦で。
    勸玄くんと麗禾ちゃんを巻き込まないでよ。

    • 23
    • 22/03/29 21:13:16

    結局、大好きで自分より大切だと言っていた最愛の妹と甥姪を自らの足で踏みにじり、妹になって海老蔵さんに愛されたかっただけなのに相手にもされないと言う残念劇場だったね。
    松居劇場の足元にも及ばないw

    • 30
    • 22/03/29 21:09:50

    元々精神的な病気の人は春になるとさらにおかしくなるから今まさに。って感じ夏に向けて大人しくなると思う。遅いけど

    • 11
    • 22/03/29 21:09:38

    元々精神的な病気の人は春になるとさらにおかしくなるから今まさに。って感じ夏に向けて大人しくなると思う。遅いけど

    • 1
    • 22/03/29 20:46:09

    何もかもなかったことになり、海老蔵普通に更新つづけていきそう
    暴露した意味w

    • 10
    • 154
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 20:42:03

    結婚でも離婚でも再婚でも
    自由にやって。
    報告はいらんけどね。
    他人に迷惑をかけないならご自由に好きにしていいよ。
    お二人がどうしようがどうなろうが
    結局は、どうでもいい。
    注目してほしいのかな?

    • 8
    • 22/03/29 20:38:25

    40すぎてかけおちもくそもない

    • 23
    • 22/03/29 20:35:31

    >>146
    出しゃばりな人って周りが見れないから出しゃばりなんだよ

    • 3
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ