賛否両論あるだろうけど、B'zの稲葉さん最強説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/23 06:09:49

    自粛中にDVD全タイトルをYouTubeに解禁したときにハマった。
    25年ぶりにファンクラブも入った。
    若いときの感じも好きだけど、今は落ち着いた稲葉さんもカッコいい。
    確かに老けたけどねー。

    • 2
    • 22/05/23 05:28:08

    >>37どちらにせよ爺で笑う

    • 1
    • 22/05/23 05:27:34

    でもよめが松崎しげるの元嫁

    • 1
    • 40
    • ロシアンブルー
    • 22/05/23 04:29:49

    あんな短パン履ける男は稲葉さんしかいないよね!ほんと最強!

    • 5
    • 39
    • こんばんワン
    • 22/05/23 04:28:05

    どこらへんが最強なの?
    最強って全盛期のヒョードルじゃないの?

    • 1
    • 22/03/30 19:29:39

    もう15の頃からずっと別格に大好き。同じ時代に生きていられて本当にありがたい。

    • 3
    • 37
    • ラグドール
    • 22/03/30 19:26:26

    >>33

    61歳なのは松本さんだよ。
    稲葉さんは今年58歳。
    もうすぐライブだから楽しみ!

    • 5
    • 36
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/30 19:23:48

    >>33
    1964年生まれってなってるけど?!
    違うの?

    • 1
    • 22/03/30 18:18:16

    ここ何年かのMステで、出番が来るまではおじいちゃんみたいだったのにステージに上がった途端変わりない歌声で輝いていたのが忘れられない。

    • 2
    • 34
    • ボーダーコリー
    • 22/03/30 18:17:09

    >>33おじいちゃんやん

    • 1
    • 33
    • ロシアンブルー
    • 22/03/30 18:13:14

    >>26 稲葉さんの生年月日は1961年9月23日産まれだから今年61歳ですよね?(笑)


    氷室京介や布袋寅泰や徳永英明とあの年代なのに。歳を誤魔ごまかしてまで人気取りをしようなんて最低なおじさんだぁ~っ。(泣)ギターの松本孝弘までが歳をごまかしてるし。最低な2人だぁ~っ。(泣)

    • 2
    • 22/03/29 22:18:38

    大御所芸能人って、だいたいみんな偉そうで威張ってて、周りがペコペコするのが当たり前に思ってて、ワガママそうな人多いけど、稲葉さんは全くそういうのがないから、ほんとに大好き

    • 1
    • 31
    • ミックス(犬)
    • 22/03/29 22:09:16

    あと、努力家だと思う。
    この人本当に凄い
    最強だよ、その影ですごく努力しているからこの歳であんなにパワフルだと思う

    • 4
    • 30
    • ワンコイン
    • 22/03/29 21:03:34

    このおっさん達ライブでワクチン接種証明見せればステッカーっていち早くやってたけれど、ワクパス信仰者

    • 1
    • 29
    • にゃんにゃん
    • 22/03/29 20:59:43

    あんなかっこいい先生なら数学頑張るさ

    • 5
    • 22/03/29 20:56:11

    無口なイメージだったけど、桜井さんとの対談でめちゃくちゃ喋るのびっくりした

    • 2
    • 27
    • ジャコウネコ
    • 22/03/29 20:46:29

    知らんけど

    (笑)

    • 0
    • 26
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/29 20:44:45

    >>21
    ないない。帰省先がご実家と近所で稲葉さんと幼馴染の親戚もいるから知ってる。
    ママスタには他にもご近所さん何人かいるよ。

    • 3
    • 22/03/29 20:38:29

    >>23
    もしかしたら、もしかしたら、公に言わないだけでしてるかもよ?!

    • 2
    • 22/03/29 15:57:09

    知らんのに優しいとはこれいかに?
    男前
    頭良い
    謙虚
    は納得

    • 0
    • 23
    • ダックスフンド
    • 22/03/29 15:56:55

    >>4 寄付や募金を全然しないからお金が貯まるでしょうね。多額な税金は納税してるでしょうけど?

    • 1
    • 22/03/29 15:55:29

    どうしても松崎しげるがチラつくんだよな

    • 4
    • 21
    • ダックスフンド
    • 22/03/29 15:51:42

    >>9 56歳、57歳って10年ぐらい言ってますよ。本当の歳は今年61歳ですよ。だから還暦過ぎてますよ。(笑)(笑)(笑) 男性が歳を誤魔化すって中々居ないですよね?

    • 1
    • 20
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/29 15:30:33

    年末年始は休みたいって一般的な感覚もいいよね

    • 3
    • 22/03/29 10:51:05

    なんと言っても外見は勿論のこと、
    本当に良い人そうな感じ。
    偉ぶらないし、でもバラエティーとかあまりでないから謎なところも好き!

    • 2
    • 22/03/29 10:37:14

    数学だかの教員免許持ってるよね。
    親が昔ファンクラブ入ってて私も曲はだいたい分かる。全てがかっこいいよねー。

    • 6
    • 22/03/29 10:25:07

    教員免許持ってなかった?

    • 2
    • 16
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/29 09:40:32

    稲葉さんは純粋な日本人男性かな。芸能界はほぼ朝鮮系の方々じゃん(泣)

    • 2
    • 15
    • メインクーン
    • 22/03/29 09:38:11

    犬も猫も好きなんだろうね。
    猫は以前飼ってたし、犬も飼い続けててご自身で散歩にも行ってる。
    結婚相手も他人に何を言われそうでも関係なく決めてるっぽいし、自分ってものをしっかり持ってる人だなって思う。

    • 1
    • 22/03/29 09:35:22

    小杉の方がかっこいいやろww

    • 1
    • 22/03/29 09:32:51

    本名は稲葉浩志(ひろし)

    • 5
    • 12
    • ボストンテリア
    • 22/03/29 09:31:54

    アローンのジャケットを初めて見た時、こんなに美しい男の人いるんだ!と感動したよ。

    当時の男性って、そういうイメージじゃなかった気がする。

    • 9
    • 22/03/29 09:31:10

    ご両親のファンサも凄い

    • 8
    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/03/29 09:30:32

    中学校の頃生徒会副会長。

    • 3
    • 22/03/29 09:30:30

    こんなに謙虚な男いないよ。
    笑顔がまた素敵やん。
    還暦でもいい!!

    • 6
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/29 09:29:28

    実家、岡山県津山w

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/03/29 09:28:13

    英語もペラペラよね?

    • 3
    • 22/03/29 09:27:01

    こんなにホットパンツが似合う還暦はいない

    • 5
    • 22/03/29 09:26:48

    普通預金に3億円説

    • 1
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/29 09:26:16

    教員免許を持っている

    • 8
    • 2
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 09:24:28

    いらない何も捨ててしまう捨て癖あり

    • 6
    • 22/03/29 09:24:11

    還暦やだあ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ