• No.59 シャム

    22/03/28 20:51:56

    私はあなたのことが大好きで宝物だったよ。って伝えておけばいつか理解できる日がきたら連絡くるかもよ。
    そんな言い方できる時点でDVされてたわけでもなさそうだし。

  • No.67 バス

    22/04/03 10:19:28

    >>59
    なんか泣けた。
    わたしは3歳の娘を育てるんだけど、
    口うるさいからいつか主みたいなこといわれ
    るかもって読んでた。
    そうなの。宝物だから心配で口うるさくなるんだよね。
    怪我よくする子だから、繰り返されるとヒステリックになってしまう。
    旦那が激務で自分が娘の命を守らないといけないっておもうとプレッシャーでもしかしたら必要以上におこってるかもしれない。
    どうしたらいいんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。