ブースター接種者に比べ未接種者の感染率は3.6倍、入院率は23倍【新型コロナウイルス】

  • ニュース全般
    • 261
    • ターキッシュアンゴラ
      22/04/15 17:09:08

    頭痛だろうが、リンパ炎になろうが、心筋炎になろうが、他のリスクがあろうが、「コロナにかかるよりマシ」なんだろ
    日和って途中で止めたり、治療薬や飲み薬に逃げようなんて考えるなよ
    「安心安全」なんだろ
    非接種者や様子見勢を反ワクだと叩いて、罵ってきただろ

    これから何度でも打てよ
    「リスクを理解した上で、自ら接種を希望します」って署名したんだろ
    自己責任で打てよ
    途中で止めたら反ワクの仲間入りだぞ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ