アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/28 15:37:50

お婆さんの事を「おばあちゃん」「ばあちゃん」と下品なヒラナガ表記する老婆。
 
50代60代には決して「おばあちゃん」と言わないくせに
20代30代を見ると執拗に「おばあちゃん!バーサン!」と罵声を浴びせる。
 
アラサーへの嫉妬が強烈ですね・・・
アラサーを若いと思ってるのも年配のあなただけですよ。
  
 
「検索ワード」
千葉婆、千葉精子婆、マロン、魔論・デネブ、ドラム缶、タピ活、多重コテ
山下おばさん、ショートスリーパー、国際妻さんのストーカー、
ナチュラルさんのストーカー、ジャニヲタ、山P、ホスラブ、入れ歯、閉経


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/28 08:18:07

    >>412
    他人を若くて可愛いと褒める人はゴマンといますけど。
    私は画像や言動から国際妻を若くて可愛いと客観的に判断しただけ。

    他人が褒められたからってそんなに怒らないでよ、男日照りの不細工マロンお婆ちゃん。

    • 0
    • 22/06/28 08:19:10

    若くて可愛い元グラドルの国際妻
    イケメンハーフの夫とラブラブ☆

    • 0
    • 22/06/28 08:22:53

    >>409
    誰が見ても若くて可愛いアイドルや女優のことも
    嫉妬深いマロン婆は「ブス!可愛くない!婆!」と中傷してるからね。
    誰が見ても可愛い美人のトリンドル怜奈を「ブス!婆!」と中傷してた69歳入れ歯糸目マロン婆
     
    トリンドルなんてマロン婆さんより40歳近く年下の若さなのに。

    • 0
    • 22/06/28 08:24:46

    夫に大切に大切にされて愛されてる若い美人の国際妻さんは
    夫の全収入が入る通帳もキャッシュカードも丸ごと渡されていいな~
    若い美人って男からの扱いが良くて幸せだね~♪プラチナダイヤの指輪もね♪

    • 0
    • 22/06/28 08:27:35

    本当は自分も死ぬほど国際妻の年齢とポジションと美貌に憧れてるくせに
    そうなりたくてもなれない69歳老害マロン婆は国際妻をイジメたくなるよね
    若さが憎くて婆だと思わせようと下品で卑劣なデマ工作して嫌がらせしちゃうのね
    国際妻があんまりにも若くて可愛すぎて幸せすぎて羨ましくて老婆の自分が惨めで♪

    • 1
    • 430
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 08:34:26

    マロン婆(69歳)のほうがずーーーーーーっと年上なのに
    アラサーの国際妻に嫉妬して婆さん連呼してる狂気の沙汰
    老害もここまで来ると手がつけらない

    • 1
    • 22/06/28 08:36:09

    >>388
    アラサー国際妻の若さに嫉妬する69歳老害マロンお婆さん乙

    孫レベルの超年下の若い子に嫌がらせして気持ち悪い老婆

    • 1
    • 432
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/28 08:37:30

    気持ち悪いトピ

    • 1
    • 22/06/28 08:38:54

    国際妻はアラサーの若い美人だから夫や彼氏からの高額貢ぎ物も結婚指輪も
    生理の血のついたナプキンも子供の乳児用歯ブラシも全部出したけど
    69歳未婚・子無しの老害マロン汚物婆さんは何1つ出せないよ。
    実物は白髪まみれで片足ビッコ引いた半身麻痺の入れ歯の婆さんだからねw

    • 1
    • 22/06/28 08:41:06

    >>400
    昨日、気色悪い生理トピを立てて、自演バレしちゃったのは貴女ですよ、老害汚物マロン婆さん

    国際妻は一切書き込んでないし、自演などしてない。

    • 2
    • 435
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/28 08:41:23

    >>433
    血のついたナプキンを載せたのは国際妻だったのねw

    • 1
    • 436
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/28 08:42:25

    >>434
    貴女に特徴あるわ。

    • 0
    • 437
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/28 08:47:03

    >>433
    あの使用済みのナプキン載せたのは国際妻なんだ。
    かなりひくわ。

    • 0
    • 22/06/28 08:48:18

    >>406
    大嘘乙。
    どこが実物婆さんなの?
    実物見たこともなく、その証拠もないくせに。
    実物婆さんの証拠ある?ないよね、出せないじゃん
    出せるもんなら出してみて、実物が老害婆さんの証拠を。
    ほら、いつまで経っても出せない、ただ婆さんとデマを書くだけ。
    16歳の若い美人にでも「実物は老害婆さん!」と嘘書くことは誰でも出来るよ 
    証拠も出さずにただウソ書くだけだもん。人を落とすデマは簡単だよ。
      
    国際妻は生理がある若い美人の証拠はさんざん出てますけどね
    若い男たちがセックスの見返りなしで数百万の身銭を切っても惜しくないほどの若い美人である証拠画像がね。
    たとえ20代の女がセックスさせたところで、国際妻と同等の貢がれ方はしてもらえないよ。
    よっぽどの特別美人で若くて可愛い子で愛されてないと。
    それがわかるから悔しいんでしょ。
    それが貴女の一番欲しいもので一番手に入らない「男の愛」だから。
    若くて可愛い美人だけが得られる特権だから。

    • 1
    • 22/06/28 08:49:59

    >>406
    実物知らないのに、なんで実物婆さんって書けるの?証拠は?
    男に貢がれてる若い可愛い美人の国際妻が憎くて貶める為の印象操作のデマ?
    ドブス婆さんは若い美人下げの工作が大変ですね。

    • 1
    • 22/06/28 08:54:10

    >>406  
    実物がヨボヨボお婆さんなのはあなたです。
       
    国際妻の実物は婆さんではありません。
    国際妻の実物は婆さんとは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い美人だよ。
    国際妻はアラサーだけど見た目は学生と間違われるって(童顔ではないけど)
    国際妻は外で知らない人達からお嬢ちゃん、お姉さん、と呼ばれる実物。
    国際妻の実物が若くて可愛い美人なのは画像や言動でみんなわかってるから
    嫉妬に狂った老害マロン婆さんがいくらデマ書いても誰もひっかからないよ。

    69歳入れ歯マロンババアの嫉妬乙、で終わり。

    • 1
    • 441

    ぴよぴよ

    • 442
    • リンゴ(優美)
    • 22/06/28 08:58:20

    >>406
    実物もし婆さんならあんな高い時計をポンと彼氏に買って貰えるわけないでしょ。
    あんなにミシュランの名店や老舗のグランメゾンにめちゃくちゃ詳しいわけないでしょ、男たちに金かけて貰って連れてってもらってる若い本物美人特有の話だと文面や雰囲気でわかる。  
    若くて可愛い上品美人しか金持ち男たちからそういう扱い受けません。
    どの画像もすべて本物だし。

    実物が婆さんの入れ歯マロン婆は悔しいだろうけど。

    • 1
    • 22/06/28 08:59:14

    >>441
    アラサー国際妻の若さに嫉妬する69歳老害愛美汚婆さん乙

    • 1
    • 22/06/28 09:00:34

    >>441
    は?
    愛美お婆ちゃんより国際妻の母親のほうが遥かに年下で若いんだけどw
    国際妻は愛美お婆ちゃんの「孫世代」だよ。

    • 1
    • 22/06/28 09:03:29

    >>441
    自分をブスと下げてまで若い国際妻のほうを婆設定に思わせたい年齢コンプ丸出しの69歳マロン汚婆さん乙。
      

    • 1
    • 446
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 09:04:26

    >>444
    国際妻のお母様ってマロンお婆ちゃんより年下で若いんだねw

    • 1
    • 22/06/28 09:05:09

    「一重まぶたのブス老害マロンお婆様」 と 「30代美人の国際妻」

    だよ

    • 1
    • 22/06/28 09:06:49

    かつて国際妻本人から「マロンおばぁさま」と呼ばれた腹いせで
    そのまんま鸚鵡返ししてるマロンおばぁさま本人丸出し笑えた。
    マロンおばぁさまって言われてよほど傷ついたのねw

    • 1
    • 22/06/28 09:10:36

    >>441
    69歳愛美お婆さんが自分の孫ほど年下のアラサーの国際妻に一方的に粘着してるだけで国際妻は一切相手にもしてないのに「愛美対国際妻」とか勝手に張り合って国際妻と同じ土俵で張り合えるライバルになったつもりで気持ち悪い。

    実物は婆さんのくせに。実物は国際妻と比較するに値しない老婆だろが。
    国際妻は30歳か31歳の美人。あんたは69歳~74歳のおばあちゃん。
    同じ土俵じゃない。愛美婆が一方的に若い女に嫉妬でストーカーしてるだけ。

    • 1
    • 22/06/28 09:11:39

    69歳の愛美おばぁ様がアラサー美人の国際妻に粘着してるの?怖い

    • 1
    • 451
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/28 09:13:02

    >>441
    自分を叩いてる風に見せて国際妻を下げる目的の姑息な愛美お婆さん本人バレバレ

    • 1
    • 452

    ぴよぴよ

    • 22/06/28 09:24:46



    お婆さんの年齢じゃない20代30代の若い女性に執拗に付き纏って「ババア」「おばあちゃん」「婆さん」「老害」「お婆様」「ばーさん」と病的なしつこさで老人扱いしようとする69歳のマロン愛美という老婆が荒らしています。
      

    • 0
    • 454
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 09:25:20

    >>451
    ママスタ1の嫌われ者はマロン婆さんだよ

    国際妻のことなんて誰も嫌ってない

    • 1
    • 455
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/28 09:27:28

    -客観的に見たらわかるものが理解出来ない病の人へ-

    自演で自画自賛してもママスタ民はバカではないのですぐに見破られてますよ?

    • 0
    • 456
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/28 09:30:57

    >>452
    うわぁ!
    入れ歯おばあちゃん、まだへばりついてたんだ!
    機能から寝ずに20時間以上もずっと一人でアラサー国際妻叩きしてるじゃん。

    残り寿命少ないんだし今日こそ睡眠とってね、魔論愛美おばあちゃん。

    • 1
    • 22/06/28 09:31:34

    >>455
    うん、自画自賛連呼でマロン婆の自演バレバレだよ

    • 1
    • 22/06/28 09:35:07

    >>455
    客観的に見たら国際妻が生理のある若い女性で、彼女に粘着してるマロン婆さんが高齢のお婆さんだとわかりますから、いくらデマで工作しても皆あなたのデマ工作だと見破ってますよ。

    • 1
    • 459
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 09:36:34

    国際妻さんに粘着してる婆さんのほうがずーっと高齢なのはわかる。
    国際妻さんより若い10代20代の子が国際妻さんに粘着する理由ないから。

    • 1
    • 22/06/28 09:38:01

    基本、粘着してる側が年上。粘着される側が年下。
    若い女が年上婆に粘着することはない。
    高齢女が若い女に粘着嫌がらせする。

    高齢マロン婆が、若い国際妻に粘着しているだけ。

    • 2
    • 461
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/28 09:39:18

    マロンおばあちゃんはどうしてこんな超年下の若い女の子に粘着してるの?
    イケメンと国際結婚した幸せそうな美人が気に食わなかったのかな?

    • 2
    • 462
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 09:42:20

    >>435
    自分の血液がついた生理用ナプキンや子供の乳児用歯ブラシ(2歳未満用)を出した国際妻が婆さんなわけないでしょ。
    若いママだよ。

    • 2
    • 463
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/28 09:45:00

    マロンおばあちゃんはどうしてこんなにも超年下の若い子(国際妻)に粘着してるの?

    • 2
    • 464
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/28 09:45:40

    >>462
    血のついた生理用ナプキンを、人の目にさらそうという発想は、普通の若い女性にはないと思います。

    もし若いとしても、重度の精神障害を抱えた女性ですね。

    • 1
    • 465
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 09:49:25

    >>463 
    粘着するなら年下でもせめてアラフィフ婆さんくらいにしとけばいいのにね。
    国際妻みたいな若くて高学歴で実家裕福で美人で可愛い貢がれアイドルの子みつけて嫉妬心が我慢できなかったんじゃない?

    • 2
    • 466
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/28 09:51:11

    >>454
    血のついたナプキン載せるような人嫌だわ

    • 0
    • 467
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/28 09:52:49

    >>460
    このトピだと粘着されてるのはまろんさんの方じゃん(笑)

    • 2
    • 468
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 09:58:08

    >>464
    真逆ですね。
    若い女性だから難なくナプキン出せたんですよ。わかってるくせに。
    人の目に晒そうとしたのではなく、貴女に病的なしつこさで何年も追い回され「ナプキン今すぐ見せろ!見せないと嘘つき確定!」など執拗に要求されたから仕方なく一度だけ見せただけです。
    証拠を出すのに若いも若くないも関係ありません。
    生理があるアラサーが事実だから証拠を出せた、それがすべてです。
    あなたは閉経老婆だから言い訳して出せない、それがすべてです。

    • 5
    • 22/06/28 09:59:11

    >>467
    わざと「まろんさん」とヒラガナ表記にして自分にサン付けして別人風を装ったマロン婆本人乙

    自演気持ち悪い

    • 5
    • 470
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 09:59:38

    >>467
    どう見ても粘着されてるのは国際妻さんのほうじゃん

    • 5
    • 471
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/28 10:09:43

    >>464
    他人に生理がある事が羨ましくてどうしても信じたくなくて「血の付いてる生理用ナプキンを見せろ!」と執拗に要求する行為は若い女性の発想ではありません。
    生理のある年代のやる行為ではありません。要求するほうが高齢者の発想です。 
    若い女性は他人のナプキンを出せと要求しませんから。
       
    しつこい要求に根負けして素直にナプキンを見せたのは若くて未熟だけど正直な若い子の誠実な態度だと思います。
    嘘をついてないのだから逃げ隠れする必要もなく証拠を出せば終わると若い子ほど思います。
    言い訳せず口先で誤魔化さず血の付いたナプキンを正々堂々と出すのは若い女性の発想です。
    出さない言い訳をゴチャゴチャするのは生理がない高齢者の発想です。

    • 4
    • 472
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/28 10:13:27

    >>466
    人の生理ナプキン見せろ!母子手帳見せろ!結婚指輪見せろ!と要求する老害がイヤだわ。
    自分が母子手帳もナプキンも指輪も持ってないからって他人が本当にあるかを確認したがるその下品な下劣根性がとてつもなく気持ち悪い。

    • 2
    • 473
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/28 10:16:16

    >>464
    あなたにしつこく見せろと要求されたから仕方なく見せたのであって
    人目に晒そうとしたのではなく、あなた一人に見せただけじゃん。
    ナプキン出さないとあなたが納得せず延々とトピ荒らして閉経デマ連呼でどのトピも2000連投以上つぶして炎上させて荒らして回ってたからね。

    • 2
    • 474
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/28 10:20:47

    >>464
    いいえ。
    しつこく要求されたナプキンをすぐに見せたのは「若い女性」の発想です、どう見ても。
    若い子は回りくどい言い訳や工作せず、サクっと「生理がある証拠」出します。
    高齢者ならナプキン出せない言い訳がまず出てくるもん。あなたのように。

    • 3
1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ