アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/03/28 15:37:50

お婆さんの事を「おばあちゃん」「ばあちゃん」と下品なヒラナガ表記する老婆。
 
50代60代には決して「おばあちゃん」と言わないくせに
20代30代を見ると執拗に「おばあちゃん!バーサン!」と罵声を浴びせる。
 
アラサーへの嫉妬が強烈ですね・・・
アラサーを若いと思ってるのも年配のあなただけですよ。
  
 
「検索ワード」
千葉婆、千葉精子婆、マロン、魔論・デネブ、ドラム缶、タピ活、多重コテ
山下おばさん、ショートスリーパー、国際妻さんのストーカー、
ナチュラルさんのストーカー、ジャニヲタ、山P、ホスラブ、入れ歯、閉経


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
    • 466
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/28 09:51:11

    >>454
    血のついたナプキン載せるような人嫌だわ

    • 0
    • 467
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/28 09:52:49

    >>460
    このトピだと粘着されてるのはまろんさんの方じゃん(笑)

    • 2
    • 468
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 09:58:08

    >>464
    真逆ですね。
    若い女性だから難なくナプキン出せたんですよ。わかってるくせに。
    人の目に晒そうとしたのではなく、貴女に病的なしつこさで何年も追い回され「ナプキン今すぐ見せろ!見せないと嘘つき確定!」など執拗に要求されたから仕方なく一度だけ見せただけです。
    証拠を出すのに若いも若くないも関係ありません。
    生理があるアラサーが事実だから証拠を出せた、それがすべてです。
    あなたは閉経老婆だから言い訳して出せない、それがすべてです。

    • 5
    • 22/06/28 09:59:11

    >>467
    わざと「まろんさん」とヒラガナ表記にして自分にサン付けして別人風を装ったマロン婆本人乙

    自演気持ち悪い

    • 5
    • 470
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/28 09:59:38

    >>467
    どう見ても粘着されてるのは国際妻さんのほうじゃん

    • 5
    • 471
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/28 10:09:43

    >>464
    他人に生理がある事が羨ましくてどうしても信じたくなくて「血の付いてる生理用ナプキンを見せろ!」と執拗に要求する行為は若い女性の発想ではありません。
    生理のある年代のやる行為ではありません。要求するほうが高齢者の発想です。 
    若い女性は他人のナプキンを出せと要求しませんから。
       
    しつこい要求に根負けして素直にナプキンを見せたのは若くて未熟だけど正直な若い子の誠実な態度だと思います。
    嘘をついてないのだから逃げ隠れする必要もなく証拠を出せば終わると若い子ほど思います。
    言い訳せず口先で誤魔化さず血の付いたナプキンを正々堂々と出すのは若い女性の発想です。
    出さない言い訳をゴチャゴチャするのは生理がない高齢者の発想です。

    • 4
    • 472
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/28 10:13:27

    >>466
    人の生理ナプキン見せろ!母子手帳見せろ!結婚指輪見せろ!と要求する老害がイヤだわ。
    自分が母子手帳もナプキンも指輪も持ってないからって他人が本当にあるかを確認したがるその下品な下劣根性がとてつもなく気持ち悪い。

    • 2
    • 473
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/28 10:16:16

    >>464
    あなたにしつこく見せろと要求されたから仕方なく見せたのであって
    人目に晒そうとしたのではなく、あなた一人に見せただけじゃん。
    ナプキン出さないとあなたが納得せず延々とトピ荒らして閉経デマ連呼でどのトピも2000連投以上つぶして炎上させて荒らして回ってたからね。

    • 2
    • 474
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/28 10:20:47

    >>464
    いいえ。
    しつこく要求されたナプキンをすぐに見せたのは「若い女性」の発想です、どう見ても。
    若い子は回りくどい言い訳や工作せず、サクっと「生理がある証拠」出します。
    高齢者ならナプキン出せない言い訳がまず出てくるもん。あなたのように。

    • 3
    • 22/06/28 10:27:26

    >>467
    マロン婆さんに粘着してる人なんてどこもにいません。
    ここはマロン婆さんに粘着されて被害を受けてるアラサーたちの避難所です。
    ここにに乗り込んできて貴女は執拗に国際妻叩きして粘着してる側です。

    • 2
    • 476
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/28 10:36:37

    >>467
    マロンお婆さんいい加減にしてください。

    トピタイ読めますか?老眼お婆さん。
    このトピはマロン婆さん被害報告所です。あなたの被害者の避難所です。
    なのにあなたが国際妻叩きでトピを埋め尽くして占領しています。

    止めて貰えませんか?迷惑です。
    国際妻叩きをしたいなら自作トピで一人で存分やってればいいでしょ。
    ここでやらないでください。ここはマロン婆被害者の為のトピなので。


    • 1
    • 22/06/28 10:43:38

    一言でもマロン婆さんの悪行について書き込むと瞬時に飛び出した本人が
    「お前は国際婆!おばあちゃん!老害!汚物国際婆!くそ婆!汚婆!」と
    決め付けてきて汚い下品な罵詈雑言を浴びせてアラサーの国際妻を老害
    という嘘設定にさせるしつこい連投が始まり、いくらアラサーで若いです
    と事実を答えても無理やり老害婆にさせようとしてきて怖くて怖くて。

    どうしてもアラサーじゃ許せないみたいです。

    どうしてもマロンお婆さんと同じ老人世代って事にしてあげないと納得いかないみたいで無理やり力づくでもアラサーを「お婆さん」と連呼してきます。

    これが私が受けてる被害です。逃げても逃げてもしつこくてしつこくて。

    • 1
    • 478
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/28 10:49:50

    >>464
    あなたが病的なしつこさで「未使用ナプキンは閉経婆でも出せる!血のついたナプキン見せろ!」と要求したくせに、いざアラサー妻が本当に出すと、今度は手の平返して「若い女性はナプキン出す発想はない」と高齢者にだけ都合のいい言い訳を作り始めてナプキン出せない自分を擁護する狡猾な詭弁ですね。 
    若い子に無理やりナプキン出させておいて、いざ出されたら今度は出した事を責め立てて中傷する、とんでもなくズルくて卑劣で姑息な二枚舌の虚言婆ですね。
      

    • 1
    • 22/06/28 10:58:05

    基本、粘着してる側が年上。粘着される側が年下。
    若い女が年上婆に粘着することはない。
    高齢女が若い女に粘着嫌がらせする。

    高齢マロン婆が、若い国際妻に粘着しているだけ。

    • 0
    • 480
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/28 10:59:10

    マロンおばあちゃんはどうしてこんな超年下の若い女の子に粘着してるの?
    イケメンと国際結婚した幸せそうな美人が気に食わなかったのかな?

    • 0
    • 481
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 11:00:06

    >>435
    自分の血液がついた生理用ナプキンや子供の乳児用歯ブラシ(2歳未満用)を出した国際妻が婆さんなわけないでしょ。
    若いママだよ。

    • 0
    • 482
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 11:03:46

    >>406
    実物可愛い若い美人をなんとか婆に見せかける印象操作の工作大変だね~

    マロン婆こそが実物婆さんだもんね

    • 0
    • 483
    • ヒイラギ(祈り)
    • 22/06/28 11:08:31

    >>406 
    嫉妬ババアのデマ乙
      
    国際妻の実物は婆さんでははない、大学生に見えるめちゃ若い子だよ。
    国際妻の実物は婆さんとは遥か遥か程遠い完全真逆の若い美人です。
    国際妻は実物が若くて可愛い美人なのが事実。言動や画像で証明済み。
      
    マロン婆は実物婆さんだから本物の若い美人を下げる印象操作必死ですね

    • 0
    • 484
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/28 11:09:23

    >>406
    なんで国際妻の実物を見た事もないのに「婆さん」ってウソ書けるの?

    • 0
    • 22/06/28 11:11:57

    >>484
    今までの画像や言動から国際妻は本物の若い可愛い美人だと証明されてるから
    その本物臭に嫉妬した老害マロン婆が自分と同じ婆さん枠に引きずり込もうと
    あの手この手でアラサー美人の国際妻を婆さんに見せかけようと偽装工作してるの。

    • 0
    • 486
    • ヒイラギ(祈り)
    • 22/06/28 11:13:14

    おばあちゃん!老害!って書けば相手が老害おばあちゃんに見えるとでも
    マロン婆さんは思ってるのかな?見えるわけ無いのに。バッカみたい。

    • 0
    • 487
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 11:16:39

    アラサーに向かっておばあちゃん!とデマ連呼すれば
    アラサーがおばあちゃんになるとでも本気で思ってるの?
    なるわけないじゃんw 若い女は永遠に若いままだよ。

    • 0
    • 488
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 11:17:40

    イヌに向かって「あなたはネコです!」とデマ連呼すれば
    イヌがネコになるとでも本気で思ってるの?
    なるわけないじゃんw イヌは永遠にイヌのままだよ。

    • 2
    • 22/06/28 11:18:21

    マロンおばあさんは8月で70歳でしょ

    • 0
    • 22/06/28 11:20:42

    マロン婆さんはマロンコテを作る前にその前身の「デネブ」というコテで
    自称62歳のキャラ設定で、「2年前に還暦を迎えた」と書いてた。
    2017年より前に自称62歳だった。つまり現在68歳以上で間違いない。

    • 0
    • 22/06/28 11:25:33

    >>489
    マロン婆さんは5chでは精子婆と呼ばれてるけど
    その精子婆が吐露した生年月日が昭和27年8月1日生まれ

    ただ、先日ママスタのモテ期トピでは74歳設定で暴れてたから
    もしかすると60代じゃなく、とっくに70過ぎてる可能性あり。

    • 0
    • 492
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 11:28:36

    >>491
    今ネットに70代や80代がとても多くて60代なんてYoutuberになってるくらい当たり前に沢山いるから、74歳だったとしても不思議じゃないわ。
    足腰不自由で左半身麻痺で総入れ歯ってのも60代じゃなく74歳っぽいもん。

    • 0
    • 493
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/28 11:33:39

    知り合いの78歳のジジイは5chで50代のふりして暴言吐きまくってコンプを吐き出して見えない相手に意地悪してるから、こういう高齢者が意外と多いんだろうなと思って見てる。
    自分に自信があるなら年齢偽る必要ないのに。

    • 0
    • 494
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/28 11:37:36

    >>492
    今の60代はもっと若くて元気で忙しいよね
    65歳まではまだバリバリ現役で働いてるし
    69歳で歯も足も卵巣も全部ダメになるほどヨボヨボの人は滅多にいない
    っていうかそんな人、見た事ない
    何年も前からデイサービス通ってるなんて69歳とは思えない
    やっぱり74歳だとシックリくるけど、まさかね…

    • 0
    • 495

    ぴよぴよ

    • 496
    • りんご(優美)
    • 22/06/28 11:55:55

    >>490
    マロン婆は65歳の松居一代さんに何年も前から一方的に嫉妬で粘着して
    ママスタや5chでも千葉IPで松居中傷トピ立てて一人で嫉妬攻撃してるから
    65歳女性が羨ましくて嫉妬対象にしてる=マロン婆は松居一代より確実に年上

    • 0
    • 497
    • フロックス(温和)
    • 22/06/28 12:00:24

    >>496
    草デカ婆さん久しぶり

    • 0
    • 498

    ぴよぴよ

    • 499
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 12:04:27

    >>497
    草デカ連呼の鼻デカマロン婆さん乙

    • 0
    • 22/06/28 12:04:57

    マロンおばあたんって一重まぶたで鼻デカだったんだ?

    • 0
    • 501

    ぴよぴよ

    • 502
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/28 12:05:54

    >>500
    マロン婆さんはホスラブに自分で「鼻がデカい」と書いてた

    • 0
    • 22/06/28 12:06:42

    >>495
    マロン婆のデマ乙
    誰も実物も年齢も知らないのに「皮膚病婆とバラされてる」なんてありえない。
    誰にもバラされてません。皮膚病でも汚い婆でもないからです。
    すべて貴女一人が作った悪質デマで、貴女一人が連呼してるだけ。

    • 0
    • 504
    • フロックス(温和)
    • 22/06/28 12:06:45

    >>498
    膿が悪化してないか?(笑)

    • 0
    • 505
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/28 12:10:48

    >>503
    誰にも相手されなくてママスタで同じことばかり言ってるし本当可哀想だね?
    そもそも子供すらいないんだから
    ママスタに来るなよ

    • 2
    • 506
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/28 12:11:40

    キーワードいれてる人、そこそこ歳いってるね。

    • 0
    • 22/06/28 12:13:52

    >>497 
    1日何回も「久しぶり」連呼する認知症マロンお婆さん乙

    今日だけで19回目だよ、お年寄りだから同じこと1日何回も言うんだね

    • 0
    • 508
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/28 12:16:08

    >>487
    若い女は永遠に若いまま?!
    んなわけないじゃんww

    • 0
    • 509

    ぴよぴよ

    • 510
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/28 12:19:23

    ほら!谷口オババは子供の物を何か貼れよ
    生理ナプキンじゃなくて子供のもん何か添付しろ!

    • 2
    • 22/06/28 12:20:15

    >>501
    へ?マロン婆さんまだ生きてたの?
    ママスタのみんなはそう思ってるよ。

    • 0
    • 22/06/28 12:22:11

    >>508
    文脈での永遠の意味がわかってないんだね、中卒老婆の国語力だから

    あなたがいくらデマ連呼しても若い女は永遠に若いままだよ

    残念だね

    • 0
    • 513
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/28 12:24:24

    >>511
    ママスタのみんな?へ?
    お前さ、ママスタの仲間だと自分で思ってんのか?
    さっさと精神病院かグループホームにでも行けや

    • 3
    • 514
    • アザミ(独立)
    • 22/06/28 12:27:01

    国際妻はそろそろ逮捕だよ

    • 0
    • 515
    • アザミ(独立)
    • 22/06/28 12:29:45

    なんかもう、国際妻の煽りも慣れたのか何とも思わなくなったね
    だってさ、ずーっと同じ事ばっかり言ってんだもん

    • 1
1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ