国際結婚した若い女性たちに汚い暴言で嫌がらせしてるのが千葉のイエババ?

  • なんでも
    • 280
    • 匿名
      22/05/22 00:06:55

    みんななんだかんだでも要は

    みんな勘違いやってるが男子国際結婚はジョシ国際結婚の2.5倍ある。男子はジョシの国際結婚にみんな反対をやってみんなないよ。むしろ賛成だろうと。男子はババアを嫌う。




    ジョシ国際結婚反対をやってる層はジョシ親だよ。



    ほとんど死ぬ。私は賛成だけどジョシ親の多くがみんな反対やってるんだよ。たしかに仮にハーフなど大変だとは思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ