• No.28 コーニッシュレックス

    aCV5ATzaxs

    22/03/28 09:12:22

    ご主人にお小遣いを沢山あげて、生活費はギリギリで我慢しないといけないなら、それほど稼ぎがいいというわけではないのでは?
    それに、ご主人は息子さんを私立中に行かせることには積極的だったの?
    夫婦関係は冷めてて、ご主人はただのATMっぽいから、養育費を多めにもらって離婚するのが主さんにとっても幸せなんじゃないかと思う。どうせ働きに出るつもりだったのなら、正社員職を探して、それから離婚するのはどう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。