未就学児のお子さんいる方、ランチ外食の時

  • なんでも
  • ソマリ
  • 22/03/27 18:30:18

お子さんは何食べたいという?

うちは
①マック
②びっくりドンキーかココス※ハンバーグが食べたい

ばっかり。
たまにこちらが提案してオムライス。

たまにはおいしい蕎麦とか食べたいけど、かれこれずっと却下されてる。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/27 22:12:53

    マック、スシロー、うどん、焼肉、ラーメン…

    • 0
    • 16
    • アメリカンカール
    • 22/03/27 21:17:13

    くら寿司、かっぱ寿司、焼肉、串家物語。

    • 0
    • 22/03/27 20:27:26

    聞いたらマックとかくら寿司ばっかり。
    聞かなければ、こっちが決めたお店でも文句は言わないかな。

    • 0
    • 14
    • ターキッシュバン
    • 22/03/27 20:25:03

    あ、さっきのは答えになってなかったけど、

    何が食べたいか聞くと、
    蕎麦、ラーメン、パスタ、ご飯、かな。

    • 0
    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/03/27 20:24:08

    うちは基本なんでも食べるよー!!
    こないだついに韓国料理屋デビューしました(笑)白いご飯、お肉、ナムル、野菜好きなの揃ってるから喜んでた!!

    • 0
    • 22/03/27 20:17:56

    うどんとか、麺類かカレーかな。
    マックも喜んで食べるけど。

    • 0
    • 22/03/27 20:00:46

    聞くとだいたいハンバーグかお寿司か焼き肉だから、どうしても食べたいものがある日は「今日はお母さんが決める日ね~」って言っちゃう。

    「え~やだ~」って言われても、色々な料理を経験することも大切だって教えてる。
    ベトナム料理食べたくて連れて行って、子供用にパクチー抜きのフォー注文したり、
    インド料理屋行ったらラッシーが好物になっり、
    回らない寿司屋行って穴子の美味しさに目覚めたり…
    (回転寿司だと絶対にラーメンと肉寿司頼んでる笑)

    子供の意見100%じゃない方が世界も広がるし良いんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 10
    • ヒマラヤン
    • 22/03/27 20:00:34

    うちの子聞いても何でもいいって言うから言ってくれるの羨ましい。

    • 1
    • 9
    • ジャコウネコ
    • 22/03/27 20:00:29

    その頃はパスタが多かったな。

    蕎麦が食べたいなら蕎麦を食べに行けばいい。
    なぜ行かないのか謎。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ラガマフィン
    • 22/03/27 19:58:38

    お寿司、焼肉ばっかり。

    • 0
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/03/27 19:58:10

    うちは回転寿司とラーメン。

    • 0
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/27 19:57:49

    うちも絶対マックだよ。次にミスド。ミスドの汁そばが好きで。その次はくら寿司だね。蕎麦屋さんなんて長らく行ってないなぁ。

    • 0
    • 4
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/27 19:57:43

    お寿司
    焼肉
    マック
    中華料理屋
    ガスト

    • 0
    • 3
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/27 19:54:54

    和食ファミレス行ったら?お蕎麦もあるしハンバーグもあるよ。

    • 1
    • 22/03/27 19:08:18

    >>1

    わかってくれて嬉しい!!

    うちも一人っ子で、もう介助なしでもきれいに食べられるし、やっと親子でおいしいねって言い合いながら食べられるかなと思っていたんだけど、ちょっと思ってたのと違う感。笑

    いやファミレスもおいしいんだけど!!

    • 0
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/03/27 18:36:10

    わかる!うちもマックかガストとかファミレスばっかり。下の子いないし、ゆっくり美味しいもの食べようと上の子と出かけたのにファミレスになったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ