ヴィトン の香水買った人いる?

  • なんでも
  • 22/03/27 16:16:26

サンプル2本って選べましたか?

1回目
「サンプル1本は購入したものと同じものになりますが、もう1本はお好きなものをお選びください」って話だったから1本選べた。

2回目
まったくそういう話がなかったから、「サンプルってもう配布してないんですか?」と聞いてみたら「今回ご購入いただいたのと同じものを1本と、あとウッド系を1本入れてあります」と言われた。(今回買ったのはウッド系)
だから「1本選べないんですか?」って聞いたら「あ、じゃあ今回は特別に」と選ばせてくれた。

同一店舗なんですけど、1回目選ばせてもらえたのがサービスだったのなら2回目は図々しいことしちゃったなと気になってます。
みなさんどうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/28 13:00:56

    >>19
    ありがとうございます。SPELL ON YOUいい香りですよねー
    私1回目はカルフォルニアドリーム買ったんですけど、サンプルはSPELL ON YOUにしたんです。ちょうど姪が遊びに来てたのでサンプルプレゼントしました。
    HEURES D'ABSENCEはまだ匂い嗅いだことないです。
    次行ったら試してみますね。楽しみ!

    • 1
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/03/28 10:26:24

    >>20
    強くないよー
    結構値段する割にシャネルとかよりすぐ香り飛ぶ気がする

    • 0
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/03/28 10:25:33

    >>14だけど、私もSPELL ON YOU 使ってる
    娘にプレゼントしたらあまりにも良い香りで自分用にも買った
    今日買いに行きたかったのにコロナワクチンの副反応で熱出ちゃって無理だ

    • 0
    • 20
    • マルチーズ
    • 22/03/28 10:16:45

    香り強い?

    • 0
    • 19
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 23:54:09

    >>15
    私のおすすめはSPELL ON YOU かHEURES D'ABSENCE です。
    女性らしく軽やかな香りですよ
    体温や香水を吹きかける部位によっても香りが変わってくるので、是非好みの香りに出会うといいですね!

    • 0
    • 22/03/27 23:30:38

    >>17
    新商品発売前にサンプルあるかはわかりませんが、テスターならありましたよ

    • 0
    • 17
    • デボンレックス
    • 22/03/27 22:47:32

    >>16
    もうサンプル置いてあるんですか?
    何個も買えないから一つ選ぶの悩みそう

    • 0
    • 22/03/27 22:39:25

    >>14
    私今日行ったんですけど、30日だったか31日だったかに新商品発売するらしく、先行予約してましたよー
    私が嗅がせてもらったのはユニセックス向けらしいです。
    私が匂い嗅いだ感想はバニラに柑橘入った不思議な感じでした。
    何種類新発売するのかわかりませんが行くならそれもチェックおすすめですー

    • 0
    • 22/03/27 22:35:12

    >>13
    3本羨ましいです。
    特に担当らしい担当はいないんですけど、私が行く店舗だと香水は香水担当みたいな店員さんに変わる感じです。
    今まで一番気に入った匂いって聞いてもいいですか?
    本当は全部匂い嗅がせてもらいたいけどなかなかそういうわけには行かず(笑)

    • 0
    • 14
    • デボンレックス
    • 22/03/27 22:19:10

    >>12
    毎回貰えてるんだ、いいなー
    担当コロナ前に辞めちゃったし、その店舗元々香水置いてなかったから、最近違う所で買ってるから、そういうのも関係するのかもなー
    今誰とも連絡取り合ってないし
    香水悩んでる時でも紙にシュッシュで終わりだしな
    明日ヴィトンに香水買いに行こうかと思ってたけど、今回はサンプル聞いてみる

    • 0
    • 13
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 22:05:57

    今まで6本の香水を購入しましたが、毎回好きな香りを2種類選ばせてもらえます。たまにサービスで3種類もらえる時もある
    香りの種類で迷ってる時は香水買わなくても、頂戴する事もあるよ。
    担当の方と仲良くなると良くして頂ける事が多いと思います

    • 0
    • 12
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 22:05:35

    今まで6本の香水を購入しましたが、毎回好きな香りを2種類選ばせてもらえます。たまにサービスで3種類もらえる時もある
    香りの種類で迷ってる時は香水買わなくても、頂戴する事もあるよ。
    担当の方と仲良くなると良くして頂ける事が多いと思います

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/27 21:10:48

    >>5
    サンプルもらった?

    • 0
    • 22/03/27 19:56:08

    >>7
    なんでなんでしょうね?持ち歩き用にって感じなんですかね…
    2つ選べたら嬉しいですね!

    • 0
    • 22/03/27 19:54:41

    >>5
    小さいの何本かセットのやつですか?良いなあ!

    • 0
    • 7
    • オシキャット
    • 22/03/27 18:38:26

    1本買ってサンプル2本貰いました。
    買ったやつとは違う香りを2本おすすめをくれました。
    買ったやつと同じってなんで?
    同じやつのサンプルなんていらないじゃん。

    • 0
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/03/27 18:31:08

    >>4
    そうなんだ
    1回目はトラベルスプレーで2回目は普通のやつ
    両方去年の11月と12月の事だから最近っちゃ最近
    サンプルの話しさえ出なかったよ

    • 0
    • 5
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/27 17:51:19

    筒に入ったレフィルのやつ買った!いい匂い^^

    • 0
    • 22/03/27 17:47:07

    >>3
    あまり詳しくないのでよくわからないですが、サンプルはメルカリなんかでもたくさん売られてます。…ってことは、私みたいに貰えた人はたくさんいるんじゃないかな?って思います。
    でも時期や店舗により違うのかもですね

    • 0
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/03/27 17:03:22

    >>2
    貰える事自体知らなかった
    購入した物のサンプルも貰えなかったよ

    • 0
    • 22/03/27 16:46:44

    >>1
    そういうこともあるんですか!

    • 0
    • 1
    • デボンレックス
    • 22/03/27 16:19:09

    2回買ったけど、2回ともサンプルなんて貰ってない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ