世界中で知られてるミュージシャンて?

  • なんでも
  • ターキッシュバン
  • 22/03/27 14:58:05

南アジア圏出身アラサー男性複数人と話していて、ビートルズを知らない事に驚いた。
マイケルジャクソンは名前は知っていると。曲は知らない。
英国領文化時代もあって、公用語も英語と母国語の国。
インフラが整ってない様な地域なら知らないかもだけど、この通信文化が発達した世の中なのにってカルチャーショックだった。
世代の問題?

皆んなが思う世界中で知られてるミュージシャンって聞かれたら誰を想像する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/27 16:40:30

    レディ・ガガ
    エルトン・ジョン
    マライヤ・キャリー
    アデル
    U2
    ジャスティン・ビーバー
    古いけどスパイス・ガールズとかも。

    • 0
    • 22/03/27 16:30:45

    ジャスティン・ティンバーレイク

    • 0
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/03/27 16:25:28

    >>1
    ププッピドゥーしか知らないや
    女優のイメージが強い

    • 0
    • 1
    • コーギー
    • 22/03/27 15:04:13

    マリリン・モンロー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ