小林麻央(小林麻耶)、海老蔵に要求「子供は姉夫婦が育てろ。9000万返せ。山奥で隠居しろ」

  • ニュース全般
  • ぬこ
  • 22/03/27 12:27:14

麻央より
2022-03-27 01:03:26
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12734070085.html


① 麗禾と勸玄は姉とあきら君が育てる

② 勸玄が團十郎を襲名する

③ 愛あるみんなで愛ある日本世界地球を作っていく
生きている人も亡くなっている人もみーんなでなかよく生きていく

④ 9000万円返しなさい
利息つけて返しなさい

⑤ 山奥で隠居し反省なさい。


【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=4687

【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=13593

【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=227

【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=6722

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/02 10:46:46

    ブログ見たら薬やってんのかって書き方。
    てか旦那が書いてるか書かせてるんだろうけど。
    the宗教でヤバイね。
    お金お金が出すぎてドン引き。

    • 4
    • 546
    • シャルトリュー
    • 22/04/01 22:19:19

    真実がわからないし他人事だけど
    とにかく大人なんだから子供二人が
    傷つかないようにしてほしい。
    ただでさえ母親との別れを経験して辛いのに…

    • 6
    • 22/04/01 22:03:39

    >>540
    あまり直視したらダメよ
    狂気に侵されるから

    • 3
    • 22/04/01 21:55:51

    >>514
    最初の医者はしこりを授乳期だからよくあること、って言ったんだっけ。

    • 1
    • 22/04/01 21:50:55

    >>532
    何となくわかる。
    本当に病気とかじゃなくて
    前にいた死刑囚の犯罪者が言ってた様な
    病気騙りをしてる印象を受ける。

    • 1
    • 22/04/01 21:48:13

    >>531
    結局ないから捏造でしょ
    普通の一般人でも証明出来る証拠を揃えるわ
    誰だってブログ記事とか
    週刊誌の記事が証拠になるなんて
    思ってないもの。
    音声、動画、写真少なくともどれかは
    素人でも用意するでしょ

    • 5
    • 541
    • アメリカンカール
    • 22/04/01 19:23:44

    >>538
    内容ではなくて、ブログを上げた時期に怒ってるみたいだよ。4月に離婚したのに、10月にブログを上げたという。

    • 1
    • 22/04/01 18:34:59

    >>538
    私はしっかり見たけど、それでもわからなかった。

    • 4
    • 22/04/01 18:27:42

    これで終わらないよね

    • 4
    • 22/03/31 21:10:41

    おかえりのブログをしっかりと見てはいないが
    何がいけないのかこんなにも許せないと思うのかが全くわからない。

    • 13
    • 22/03/31 21:00:01

    >>532周りを欺いてるって事?尚更タチが悪いね。

    • 4
    • 536
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/31 14:24:52

    >>532それは本当なの?
    どうしたら分かるのよそれは。

    • 2
    • 535
    • アメリカンカール
    • 22/03/31 14:22:30

    9000万も貸したなら借用書あるのかな?
    なにも無しで貸すなんて出来ない金額だよね。

    團十郎を勸玄くんにってそれは歌舞伎を続けていれば襲名できる。
    ただ今すぐになんて無理に決まっている。
    そんなに簡単に襲名できる名代じゃない。

    • 13
    • 22/03/31 14:13:43

    利息つけて返しなさいって…貸金業法違反ですけど。主張にまぎれて「欲」が出てるね。

    • 10
    • 22/03/31 13:48:23

    麻央さんも2億渡したらしいよね、ちゃんとした治療もできず大金取られて亡くなったんだね、マジで返してほしい。

    • 3
    • 22/03/31 12:16:07

    麻耶さんは精神が壊れている演技をしているんだよ。
    芝居をしてる。

    • 6
    • 22/03/31 12:07:35

    みんな言ってるけど麻耶さんのやり方がね
    もう少し情報を淡々と伝えて証拠でも提示してたら世間の反応も違ったと思う

    • 3
    • 530
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/31 12:00:25

    いくら仲良しの姉でも妹夫婦がどんな会話してどんな関係性だったとか本当のことなんかわかるわけない。
    海老蔵や子供たちが今幸せならそれでいいのに。
    今のままが一番だから麻央ちゃんたちのお母さんは孫の世話を頑張ってると思うし。

    春先は頭のおかしい人が変な動きするから厄介だね。

    • 11
    • 22/03/30 18:09:07

    >>528
    私もそう思う!
    エキセントリック麻耶さんと、
    暴れん坊Jr.(下半身)海老蔵さんとちょうどバランスが取れてる。
    海老蔵さんは
    かなりエネルギーが強いから、
    その強さに対抗できる程のパワーの持ち主じゃないとダメだよね。
    複数の女性と付き合ってるって事は、誰の事も好きじゃない、
    本命がいないって事だよね。
    ただね、
    麻耶さん、やり過ぎちゃったからね。
    言いたい事があったのなら海老蔵さんに直談判すれば良かったのにね。
    『すみません』では済まないよね。
    麻央さんも、
    実の姉が二人のお母さんになってくれたら安心だったろうに。。

    • 2
    • 22/03/28 16:43:31

    麻耶さんと海老蔵さん結婚してたらなんか
    相性よさそう。
    麻耶さんは、歌舞伎役者、偉くないですよ!とか
    対等に言える人だし。

    麻央さんは我慢しすぎちゃって可哀想だった。

    • 4
    • 22/03/28 12:54:04

    海老蔵じゃなく詐欺師に騙された…レ○プじゃなく上に乗っかられただけ…なんか嘘をおおげさに言ってたんだね。
    元旦那も自分の体験談なんてほとんどなんにもないから、他人が持ってきたネタに食いついて晒してエビを恫喝したり…だいぶブレてきたね!

    • 10
    • 22/03/28 12:06:16

    麻耶ちゃん、詐欺師がどうの言ってるけど相談したガーシーも詐欺師だよね。。
    なんかおかしいでしょ

    • 9
    • 22/03/28 11:52:36

    >>514
    その半年くらい放置した後、再度検査した時に医者達に標準治療を一刻も早くした方がいいって強く言われてたのに断ったみたい。

    • 5
    • 22/03/28 11:49:30

    >>513
    麻耶さんがYouTubeで言ってたのと、テレビとかでも昔そんな説明してたよ。

    当時一緒にテレビ見てた旦那が、早く入院してたら助かったのにみたいなこと言ってた。

    だけど海老蔵は、あたかも麻央さん麻耶さん達が民間療法を望んでるかのように思わせたんでしょ。

    • 3
    • 22/03/28 11:43:12

    癌がわかって1年9ヶ月空白期間があるんだよね
    その間標準治療させてもらえなかった。
    ひどい。

    • 4
    • 22/03/28 11:35:21



    真央だの摩耶だの、漢字間違いすごい多いな。

    • 9
    • 22/03/28 11:22:06

    紳助との事を言わない正常さは持ってるんだね。
    呼べばいつでもくるとかあの女メチャクチャやで誰かヤリたい奴がいたら紹介してもいいわって海老蔵の比じゃないぐらいバカにされてたのに…

    • 7
    • 22/03/28 10:41:31

    >>516
    アンカー先は
    小林麻耶のブログに書いてあった。

    • 2
    • 22/03/28 10:34:26

    麻耶さんはこんな事をして、姪と甥に会えなくなると思わないのかな。2人に嫌われると思わないのかな。
    麻耶さんのお母さんは同居して2人を育ててるんだよね?お母さんの立場とか考えないのかな。



    • 6
    • 22/03/28 10:14:51

    ソファー自分の家で引き取れば良かったのに。
    エビって物には愛着無さそう。

    子ども達エビの側で幸せそうじゃん。
    本当に懐いてなかったらあの年齢ならYouTube拒否することもできると思う。

    • 5
    • 517
    • シャルトリュー
    • 22/03/28 09:36:13

    >>492
    勝負は感情で動いた方が「負け」よ。
    だから海老は今回の事、何も反応せずに「静」で居るじゃない。
    相手が感情的に出てきたら、静で居る方が勝ち。

    • 5
    • 22/03/28 08:55:24

    >>507こういう人が間違った情報流すんだよね。

    • 5
    • 515
    • ボストンテリア
    • 22/03/28 08:53:45

    >>471米倉さんは違ったんだろう。まおさんにしても今遊んでる女の子にしてもブリブリのザ女の子って感じだし。
    米倉さんは見かけからして強そう

    • 2
    • 514
    • ボストンテリア
    • 22/03/28 08:46:46

    >>507え、でも手遅れになるくらい進行してたってのは最初の医師の判断が癌じゃなかったとか何とかじゃなかったっけ?
    しかもそれから半年くらい本人も忙しくて放置してたとか前に読んだよ。

    • 5
    • 22/03/28 08:42:30

    >>507
    それはどこからの情報なの?

    • 0
    • 512
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/28 08:42:19

    歌舞伎とかってお金の管理どうなってるの?事務所とか会社はノータッチ?大金過ぎるし出所を知らないとかはあり得ないよね。色々不思議だわ。

    • 2
    • 22/03/28 08:35:54

    ④ 9000万円返しなさい
    利息つけて返しなさい

    昨日のガーシーと麻耶電話で対談していたけど、9000万は弁護士に介入してもらっているそうです。詐欺師を訴えているそうなので、海老蔵さん全く関係ないですね。
    恐ろしい話ですよ、借りてもいない9000万を利息付で返せって脅迫されているんですから。

    • 5
    • 22/03/28 08:32:22

    絶対あきらが胡散臭いし麻耶じゃなくて9000万もの大金が目当てなんだろ。だから麻耶を煽ってるんだろうな。全て残ってしまうのに子供たちが本当に可哀想だよ。

    • 7
    • 509
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/28 08:15:30

    本当に真央さんが離婚したいと言ってたとして、それでも子供達のために我慢していたとしたら、それをこんな風に暴露されるのは本意ではないんじゃないかな。
    それは決して愛のある行為ではないと思う。

    • 10
    • 508
    • アメリカンカール
    • 22/03/28 07:19:59

    >>493
    今の彼女には何を言っても無理。
    法的手段に訴えたら訴えたで、弁護士も裁判所もみんな洗脳されてるーームキー!!!もう誰も信用できないーーキーーー!!ってなりそう。

    • 7
    • 22/03/28 06:16:03

    >>503
    確か民間療法が先ですよ。

    海老蔵に民間療法すすめられて、ずっと自宅で民間療法を続けていたけどその間に手遅れになるくらい癌が進行して

    麻央さんが倒れてから、ようやく病院に入院させてもらえて、標準治療始めたんですって。

    麻央さんは民間療法はやめたいと海老蔵にずっと言っていたみたい。

    • 4
    • 22/03/28 06:14:33

    >>488
    勝手に麻央ちゃんのために使っただけかもしれないよね、
    それに今言う?

    • 1
    • 22/03/28 06:12:16

    >>503
    初期だったのを民間に頼ったせいでそこまでになりやっと病院で治療したって話じゃない?わかんないけど

    • 3
    • 22/03/28 06:08:43

    >>498
    麻央ちゃんに懇願されたんでしょ。
    大好きな妹に頼まれたら
    麻耶ちゃんなら出すと思う。

    • 3
    • 503
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/28 05:50:35

    麻央ちゃんのブログ読んできたんだけど、緩和ケアと抗がん剤、放射線まではやってるよね
    転移が進んでたから手術は局部的なものをしたみたいだけど、
    ステージ4で、もう体力的に抗がん剤も無理で治療が無いから最後に民間療法にすがったという認識で合ってます?
    標準治療してるじゃんね(抗がん剤したから髪もなくなったし)
    どういうことなんだろう

    • 3
    • 22/03/28 05:43:24

    >>500
    そんなことある?大人が

    • 2
    • 501
    • ターキッシュバン
    • 22/03/28 05:25:03

    >>499
    詐欺師を連れてきた、海老蔵にお金を返して欲しいという気持ちはあるけど、
    法的にはあっち(詐欺師)を訴えるのが筋だから

    って話じゃないの?
    遠因つくった海老蔵にお金返せ!って思うのは普通の感情かと

    • 1
    • 22/03/28 05:17:21

    >>498
    麻耶さんは、身内ならと信じちゃって調べたりしなさそう。愛情深いけど子供のように騙されやすそう。

    • 2
    • 499
    • ダックスフンド
    • 22/03/28 05:06:22

    ガーシーちゃんねるの電話インタビューで、麻耶さんは「お金を返してくれない詐欺師を訴える。弁護士に相談してる」と言ってたよ。
    海老蔵と詐欺師の間にも金銭トラブルがあって、海老蔵側も中東公演のお金を支払ってもらってないようだとも。
    「海老蔵も訴えるつもりなのか?」というニュアンスの質問に対しては、甥姪と会わせて欲しいって言ってる。
    ブログで海老蔵にお金返して!利子つけて返して!って言ってることと矛盾してない?
    どゆこと?
    誰か説明してください。

    • 11
    • 22/03/28 05:04:44

    お金貸したり支払いする前にきちんと調べないのかな
    民間療法の効果があるかもわからない治療に何千万のお金ポンと言われたままに払うものなのか
    それをまたなぜ今
    ガーシーに乗っかりたかったのか
    今なら言えると思ったのか

    • 1
1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ