クラブ通い

• なんでも
  • フレンチブルドッグ
  • 22/03/27 07:53:26

昨日というか明け方夜中?まで飲み会でした。旦那にはクラブに行ったのは内密なんだけど…そこで熟女パワーだか既婚者ビームだか知らないけど年下の若い子にモテまくりナンパされまくりでした…(可愛すぎる服だったせいもあり少し反省)。タイプの子とはライン交換してその中の一人とは明日の昼に高級ホテル?で会う約束をしましたが…、飲み会でナンパされたよってこと言ったら旦那は嫉妬してくれると思いますか?嫉妬してもっと私に焼き餅焼いたり束縛したりしてくれるのかな?それとも無関心かな、、、?
あと、今日は朝からずっとお腹が痛いです。でも熱はないんですけどね。生理もまだなのに、何なんでしょうねこれって……笑 もうすぐ生理が来るはずなのですが、今月は生理不順気味なので予定より早く来るかもしれません。
今日は仕事休みました。また二日酔いになりそうだったので。
でも明日からまたバリバリ働きます! お酒を飲みたい気分と、飲まない方がいい気がする気持ちと半々ですが、頑張ります! こんなこと言ってるうちに生理来ちゃうかもしれないですね笑 では、おやすみなさい〜。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • アメリカンカール
    • 22/03/27 08:04:06

お疲れさん

• 1
    • 1
    • トイプードル
    • 22/03/27 07:58:11

日記は、ノートかご自分のスマホに
    したためてください。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています