このご時世の吹奏楽部の定期演奏会

  • なんでも
    • 13
    • バーミーズ
      22/04/01 08:12:03

    >>6
    別に学校行事だって感染予防対策して今はしてるよね。
    だったらコンクールだって演奏会だって1行事には変わりないし。
    ちゃんと感染予防対策して人数制限もして行う旨。
    あとは会場も民間の施設じゃなく公共施設も国からの感染予防対策を守る前提に貸し出してる旨。
    それらを話しても理解されない。
    やるのは仕方なくても親は見に行く必要があるのかも否定を必ずされる。
    なんだかね。
    ポロッとでも言わないようにしたほうがいいのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ