• No.67 コラット

    22/03/26 19:18:54

    >>62
    ここに書いてること旦那に言えばいいじゃん。
    一生懸命働いてくれてることは感謝してる。
    家事を手伝って欲しいとか、私(主)が楽したいとかじゃなくて、子育てを出来る期間なんて本当に短いんだから、一緒に子育てをして子供との思い出を沢山作りたい。って。
    でもそれを言っただけでは旦那は具体的にどうすればいいか分からないだろうから主が旦那にして欲しいことを具体的に言ってみたらいいと思う。
    それだけ言って断られたらもう価値観が違うから諦めるか離婚したら?
    離婚するにはもったいない旦那だとは思うけど。

  • No.83 トイプードル

    22/03/26 19:40:19

    >>67
    うちの旦那似た感じで私あなたが書いたみたいなこと伝えたことあるけど結局家事手伝えばいいんだろう的な捉え方だったわ、家事はむしろ手出してほしくないんだけど
    アスペ気味なのかな?気持ちの共有ができない

    主ももう諦めて不倫とかじゃなく他に気持ちの共有できる人同性異性関係なく作った方がいいよ
    子供も同年代だけどうちは反抗期終えた上の子はもう悟ってるわ、父親の稼ぎがあるから今の生活があるっていうのも理解してるけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。