金稼いで家建てることは子育てに入らないの?って言った旦那

  • なんでも
    • 204
    • 猫パンチ
      22/03/27 10:39:45

    別に関わらなくても、子供がお父さん好きならそれで十分じゃない?専業させてもらえるぐらい仕事で稼いでくるって、並大抵のことじゃないよ。
    別にDVとかではないんだよね?

    子供欲しい、家欲しい、専業でいたい、お金欲しい、なおかつ育児にもドラマみたいに協力してくれる旦那がいいって、強欲すぎない?

    何でも完璧に求め続けるのはダメだよ、相手は普通の人間。ダメなところの一つや二つあって当たり前。旦那さんだってあなたにいいたいことあると思うよ、でもそれ言わないでいてくれてるんだよ。
    自分ばっかり見てたらダメよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ