粗品、ラジオ生放送で自身に子どもがいたことを明かす「この前、卒園式があったんよ」

  • ニュース全般
  • オシキャット
  • 22/03/26 15:57:51

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が25日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)」(金曜深夜1・00)に生出演し、自身に子供がいることを突然明かした。

21年度最後の放送ということから「芸人やっててさ、その辺の実感がわかないんよね」という話題になったコンビ。すると粗品は「そんな中ね、2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。それで『4月やな~』って実感して…」と突然、自身に子どもがいることを明かした。

子どもと昔話「桃太郎」の話題になると、相方・せいやの「替え歌動画」に影響されていることがわかったそうで「俺がいない間に、嫁が見せたんか分からないけど『すぐやめろ』ってちょっと怒った」と“ほっこり”エピソードを披露。
また「去年末に子どもが前の名字から佐々木(粗品の本名の名字)になってるからね。それでちょっと、友達に『変なの』って言われたらしくてさ」と、替え歌でからかわれるのか心配したというが「なんか(替え歌が)おもろすぎてさ、幼稚園で爆はやりしたらしくて。ちょっと人気者になってるらしい」と、笑わせた。

粗品は21年12月30日に、5年半交際していた元アイドル・秋山衣梨佳さんとの結婚を発表。粗品が所属する吉本興業関係者は、スポーツニッポンの取材に答え「ラジオで言ったことが全てです」とした。

3/26(土) 15:04配信 スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1525404938474e5b02e8b15a6237a72f6ef25b1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ポメラニアン
    • 22/04/30 08:03:04

    子供いるのも、今更明かしたとしてもいいけど
    なら一生童貞って発言やめなよ。
    我が子のためにさ。

    • 0
    • 22/04/30 06:40:18

    5年半付き合って今年卒園て事は、子供が一才くらいで父親と別れてて粗品と付き合ったってすごいね。

    • 0
    • 72
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/25 18:18:52

    奥様ブランド沢山持ってるし
    良い生活してそうじゃん

    • 0
    • 22/04/13 22:39:59

    マジキモいわ粗品。よくこんなのと結婚できるなー

    • 3
    • 22/04/13 22:29:01

    粗品は21年12月30日に、5年半交際していた秋山との結婚を発表、で先日卒園式とはどういうことだ???

    • 0
    • 69
    • スフィンクス
    • 22/03/27 08:10:36

    名前を変えた、童貞って言わなければ
    我が子を認知しないままズルズルと暮らしてきたって思われるから保身に走ったのかな。
    実は結婚しています。6歳の子供がいます。だけ言えば良かったのにね。

    • 1
    • 22/03/27 07:44:18

    パチンコとかギャンブルあるあるネタは好きだけどな。

    • 0
    • 22/03/27 07:41:12

    >>57
    再婚して子供産んだら差が出来ちゃうだろうし、逆に良いかもね。

    • 0
    • 22/03/27 07:38:23

    介護の仕事してたときほんとにすごい真性の人、何人かいたけど。だいたい子供いたよ。どうやってやったんだろうねって同僚と話してた。真性プラス2、3センチくらいの人が一番衝撃だった。でもその人も息子いた。実子かどうかは知らないけどさ。人間ってすごいなって思ったよ。

    • 2
    • 65
    • ラグドール
    • 22/03/27 07:24:14

    本人が幸せならいいんじゃない?

    • 0
    • 64
    • ジャコウネコ
    • 22/03/27 06:47:05

    子持ちと結婚、痛くて出来ずまだ童貞。で正解?

    • 5
    • 22/03/27 06:46:33

    >>54
    嫁さん見たら
    素人なのに真っ白セラミック差し歯で何かしらの社長なんだよね?派手で。とても好印象とは思わなかった私はね。

    • 5
    • 22/03/27 06:43:26

    >>61
    え?出したり出来ないって事??溜まって変にならないのかな?痛くないように出せるのかな?なぞ過ぎる!そして体の関係ないのに結婚出来るか??

    • 4
    • 61
    • オシキャット
    • 22/03/27 02:53:04

    ちょっと前に松ちゃんの番組で新婚だけど、童貞だって言ってたよ。
    痛くて出来ないんじゃない?

    • 6
    • 22/03/27 02:40:03

    ふーん

    • 1
    • 59
    • こんばんワン
    • 22/03/27 02:11:05

    なんか、嘘ばっかりで嫌い。元々嫌いだけど

    • 15
    • 22/03/27 02:03:27

    連れ子が赤ちゃんの頃から付き合ってたって事だよね?
    粗品のイメージからは意外過ぎて、好感度しかない。

    • 5
    • 57
    • ラガマフィン
    • 22/03/27 01:31:00

    奥さんに連れ子がいたってことなんだね
    だから粗品がカントン包茎なのに奥さんずっと一緒にいてくれたんだ、納得

    • 7
    • 56
    • アメリカンカール
    • 22/03/27 00:38:30


    連れ後なのかな?
    付き合う前にやってできた子かなとか思ったけど。
    だったら付き合った時期嘘つくか。。。

    • 0
    • 55
    • シャルトリュー
    • 22/03/27 00:16:53

    >>49
    どういうこと?

    • 4
    • 54
    • ミックス(猫)
    • 22/03/27 00:12:59

    ユージは子連れと結婚したけど、相手は拒否してたのを口説き落としてしかも子供に受け入れてもらうこと第一で好印象だったな。
    だけど粗品の家庭は心配だなぁ。奥さんもなんだか…

    • 10
    • 53
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 00:08:47

    >>49
    え??

    • 8
    • 22/03/27 00:08:15

    >>48
    やば、興味なさすぎて間違えたわw
    前に生放送で失言しまくって現場凍りつかせてるの観てから頭良くないなぁと思ってたけどせいや?も粗品も色々あるよね

    • 2
    • 51
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/27 00:01:42

    粗品はロリコンだから、子供は男の子だといいな。

    • 1
    • 50
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/26 23:06:37

    >>47
    粗品ってコンビの名前では無いからwwwww

    • 4
    • 49
    • アメリカンカール
    • 22/03/26 23:04:42

    >>31
    生まれるのに10か月あるから妊娠中から付き合ってたとか?

    • 0
    • 48
    • デボンレックス
    • 22/03/26 22:10:27

    >>47
    どっちもって?粗品は片方だよ

    • 14
    • 22/03/26 21:49:49

    粗品ってどっちもホント頭悪そう

    • 0
    • 22/03/26 21:47:53

    妊娠して地下アイドルやめたのか

    • 7
    • 22/03/26 21:43:41

    こぶつきやったんか

    • 3
    • 44
    • こんばんワン
    • 22/03/26 20:51:20

    >>35
    名字変わって~って書いてあるやん

    • 1
    • 43
    • ポメラニアン
    • 22/03/26 20:18:00

    童貞とかはどうでもいいし
    子持ちを受け入れたことも素晴らしいと思うんだけど5年半同棲で子供は6歳?
    奥さん妊娠中に離婚したの?それとも未婚の母?それとも実子だけど入籍してなかった?
    何年付き合ってるとか言わなきゃ良かったのに。

    • 5
    • 42
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/26 18:33:44

    >>29
    背の低いほうかと思ったわ。
    ありがとー

    • 1
    • 41
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/26 17:31:46

    16年3月に産まれた息子が6歳で卒園式を迎えたばかりだから、連れ子なんだよね、多分。
    ほんと赤ちゃんの時?とかで交際スタートしたってことかな?
    人生は紆余曲折あるね。
    でも連れ子再婚するなら良いタイミングなんじゃないかな。
    小学校上がる少し前に苗字変わってさ。

    • 25
    • 40
    • ミックス(猫)
    • 22/03/26 17:21:24

    連れ子なのかな?
    結婚したした時に一緒にいえばよかったのに。
    子供いるのにギャンブルしまくりか。
    子供の為にもギャンブルやめたらいいのに。

    • 14
    • 22/03/26 17:17:22

    かまちょだねぇ~笑

    • 10
    • 38
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/26 17:17:21

    子供いたのに、ギャンブルに相当お金使っていたとは

    • 7
    • 37
    • おまわりさん
    • 22/03/26 17:16:20

    >>26
    子供いたのに大金をギャンブルに使ってたのかーって思うくらい

    • 2
    • 22/03/26 17:14:30

    >>32
    なんで?
    卒園児って6歳だよ?

    • 9
    • 35
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/26 17:12:47

    ん?
    子供は5年半交際していた女性の連れ子ってことかな?

    • 11
    • 34
    • にゃんだフル
    • 22/03/26 17:12:05

    連れ子だと仮定して、えらい赤ちゃんの頃からなんだね。
    結婚して子供もほしかったけど、自身の体のコンプレックスから子持ちを選んだのかな?
    それともたまたま好きになった人が子持ち、あるいは妊娠していた…とかかな?
    子供からしたらもはやほんとの父親だね。
    何故か嫌悪感ないのは何でだろう?

    • 6
    • 33
    • デボンレックス
    • 22/03/26 17:02:00

    ちゃんと読みもせず脊髄反射してるの多いなあ

    • 1
    • 32
    • メインクーン
    • 22/03/26 16:59:40

    子供の歳を考えると丁度二人が同棲し始めた頃だよね。奥さんの連れ子、又は真性包茎でも頑張ってHをしてその一回目で彼女が妊娠した可能性。真性包茎でもHをできないことはないようだしね。

    • 0
    • 22/03/26 16:54:07

    5年半の付き合いで卒園の年齢にはならないから、連れ子かー。生後半年の赤ちゃんがいる女の人と付き合うとは、意外と男気あるな(笑)

    • 19
    • 22/03/26 16:52:29

    >>28
    人工授精するなら婚姻か事実婚の届けがないと出来なかった気がするよ

    • 3
    • 22/03/26 16:43:56

    >>25
    身長の高い方

    • 0
    • 22/03/26 16:42:25

    バツあり子持ちと結婚したのかと思ったけど5年半付き合ってて卒園なら人工授精とかで子供は作ってたのに結婚はしてなかったっていうのもありなの?

    • 0
    • 22/03/26 16:39:10

    >>16そうだよね。連れ子ならわかるけど、実子で結婚もせずに、今まで事実婚みたいな感じだったらドン引き。

    • 7
    • 26
    • ビーグルンバ
    • 22/03/26 16:37:26

    子供がいようが、どうでもいい話だね。

    • 8
    • 25
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/26 16:37:01

    粗品ってどっちよ

    • 4
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ