2026年までに日本の消費税率、15%に引き上げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ターキッシュバン

    • 22/03/26 17:14:50

    所得税率下がるなら、消費税上がっても問題なし

    • 0
    • 22/03/26 17:14:07

    これURL貼ってないけどソースどこ?

    • 1
    • 22/03/26 17:12:07

    これデマニュースじゃない?

    元記事のURLないし、
    自民党は「あと10年は消費税増税しない」って方針なのに?って不思議に思って
    ググったけど、元記事出てこないよ

    • 2
    • No.
    • 11
    • トイプードル

    • 22/03/26 17:10:17

    >>8あなたが起業してそういう会社にしてみたら?あなたの要求することって本当にそんなに簡単に出来ることかね?

    • 0
    • 22/03/26 17:09:41

    それまで日本が存在するのかな?

    • 0
    • 22/03/26 17:09:27

    それまで日本が存在するのかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ベンガル

    • 22/03/26 17:06:42

    給料あげてくれよ。求人増やしてくれよ。子供がいても働きやすいスーパーみたいなホワイト企業をどんどん増やしてブラックを全部潰してほしい。

    • 1
    • No.
    • 7
    • メインクーン

    • 22/03/26 16:15:13

    医療や介護だけじゃないでしょ。無償化しろとか給付金くれとかとにかくアレコレ要求するからこうなる。税金に頼って生活したり育児したりする結果がこれ。

    • 7
    • No.
    • 6
    • ミックス(犬)

    • 22/03/26 16:09:51

    そろそろ安楽死認めて下さい

    • 5
    • 22/03/26 16:09:13

    外国人への生活保護やら色々やめてからにして欲しい。

    • 10
    • No.
    • 4
    • 名鉄美濃線

    • 22/03/26 15:59:18

    給料は上がらないのになー。真面目に働いても税金という名の搾取が。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 名鉄関線

    • 22/03/26 15:58:47

    給料が上がるなら消費税を0%にしてほしい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 名鉄各務原線

    • 22/03/26 15:57:59

    外国では消費税20%の国があります。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 名鉄各務原線

    • 22/03/26 15:57:11

    コロナで消費税15%

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ