ホットペッパービューティの広告料っていくらの?

  • なんでも
  • フレンチブルドッグ
  • 22/03/26 10:10:56

クーポンやブログも載せられるプラン。
個人でやっているネイリストに広告料も高く予約埋まりやすいから希望日に予約取れないことあるので次回予約してと言われたけどそんな広告料って高いの?
予約そんな埋まってるサロンじゃないです。広告料の話ばかりされて一体いくらなんだよって知りたくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ