新庄、自分が自分が!がすごすぎてなんか不快

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/30 14:18:45

    練習中とか、現役野球選手よりスタイルが良くて、ビックリ。まさに逆三角の背中。なんか現役の選手、モコモコしたたるんた体型の人多いからカッコよいスタイルでとにかく目立つ。
    選手は見習ってトレーニングしな!

    • 2
    • 22/03/30 14:16:11

    整形モンスターのゴミ

    • 0
    • 58
    • こんにチワワ
    • 22/03/26 22:24:09

    昔はプロ野球中継はゴールデンタイムに放送してたのよね。野球の試合がのびたらドラマも放送ずれる。そのくらい人気があったけど、最近は野球中継なんてほとんどない。
    子供たちの野球人口も減ってるし、昔のようにとまではいかなくても盛り上げててすごいと思うよ。

    • 2
    • 57
    • トンキニーズ
    • 22/03/26 22:24:02

    こういう人も時には必要
    今年のファイターズは応援する側も気合いが入る
    と思うよ。
    私はとあるパリーグチームを応援してるから
    球場に行けば新庄が見れる。

    • 3
    • 56
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/26 22:19:56

    観んなって
    バカなのか?
    不快でうんざりなんだろ?
    生きてる楽しみテレビしかないんか?

    • 0
    • 55
    • アメリカンカール
    • 22/03/26 20:55:45

    ああいうのを不快に思うの、良くも悪くも日本人的だね、でも出る杭が派手すぎる場合はどうしようもないのよ笑

    • 1
    • 54
    • ペキニーズ
    • 22/03/26 16:57:13

    主がそう思うってのも意識して貰えたという実績になるから、新庄さんの戦略だね。

    • 7
    • 53
    • ボーダーコリー
    • 22/03/26 16:53:50

    選手の時から発想が面白かったよ。
    私は好きだけど。
    できれば稀哲も日ハムに行ってほしいくらい。

    • 6
    • 22/03/26 16:52:24

    自分のキャラ最大限に活かしてていいと思うけど。それで稼げてるし

    だけどドアップのCMはキツいからやめてほしい。食事中に見ると食欲が‥

    • 2
    • 22/03/26 16:52:17

    >>50
    調べたら分かるでしょ。一回結婚して離婚してるよ。

    • 0
    • 50
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/26 16:49:28


    この人ってずっと独身?

    • 0
    • 22/03/26 16:47:18

    監督じゃなくて良いよね別に。
    広報とかメディア担当にしておけば良かったのに。

    • 0
    • 48
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/26 16:44:28

    この人の戦略だよ
    この人、結構策士だと思う。
    良いじゃん!国内の野球界盛り上げる人がいるって良いことよ。

    • 7
    • 22/03/26 16:42:46

    努力は一生、本番は一回、チャンスは一瞬。
    これ新庄がいつも言っていること。
    自分にも選手にも厳しい努力の人。
    今は選手達にチャンスを引き寄せるための舞台作りと、チャンスをものにする指導をしていると思う。

    • 6
    • 22/03/26 15:54:27

    >>40

    札幌ドームラストイヤーと、新球場元年の指揮官は新庄さんに任せると聞いてますよ。

    • 0
    • 45
    • サイベリアン
    • 22/03/26 15:50:05

    逆でしょう?
    自分を犠牲にして人寄せパンダになって、
    日ハムを盛り上げてる。

    • 10
    • 22/03/26 15:48:19

    明日現地観戦する。
    ホークスファンだから1塁側だけどビックボスを見るのも楽しみにしてるよ

    • 5
    • 43
    • スフィンクス
    • 22/03/26 15:46:44

    新庄が盛り上げてなかったら、今年の日ハムは地味すぎて誰も球場に足を運ばなくなると思う。投手陣はともかく、野手陣は主力が近藤しかいない

    • 8
    • 42
    • オシキャット
    • 22/03/26 15:45:26

    明るくていいじゃん。

    • 6
    • 41
    • シャルトリュー
    • 22/03/26 15:43:50

    あそこまで極められてたら尊敬に値する。

    • 7
    • 22/03/26 15:35:01

    なーんかありそうな気がしてならない。優勝しようが最下位だろうが実は1年でやめちゃうとか…

    • 3
    • 39
    • マルチーズ
    • 22/03/26 13:57:03

    新庄がてよりはそういうやり方で日ハムを盛り上げてる感じがする
    新庄見たさに試合に来たりグッズ買ったりして経済まわす戦略だと思ってる

    • 9
    • 22/03/26 13:51:01

    >>2
    成績はキツイかもね。今年の日ハムは注目選手がいないんだよ。だから選手達の力を最大限引き出すようにしているように感じる。それが新庄は上手いんだと思う。最下位でなかったらすごいよ。
    選手としても超一流だったけど、監督としてももしかしたら一流かもしれない。

    • 1
    • 37
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/26 13:50:45

    自分より喋れるボケれる杉谷にオフシーズンのテレビ出演を禁止したのは不快だった。
    男の嫉妬って怖いと思った。

    • 3
    • 36
    • ワンこそば
    • 22/03/26 13:49:20

    好きでも嫌いでもないけど
    ちょっとやり過ぎ感は感じる(笑)

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 22/03/26 13:42:03

    新庄が何故ビッグボスって言われてるの?
    野球に全く興味ないけど、なんかウザく感じる。

    • 1
    • 33
    • ラグドール
    • 22/03/26 13:39:41

    オープン戦のファン投票で打順決めてのは面白かったよ。打てない清宮が速攻交代してた。色々試してどんな変化が起きるか楽しみ

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/26 13:37:12

    >>21
    サッカーもじゃない? 野球も一緒だけど見せ場はあっても点が入らなきゃ盛り上がらないし待ち時間だよね。

    • 0
    • 29
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/26 13:32:51

    あんなに自分の役割わかって動ける人だとは思わなかったわ。すごいよ。自分を見世物にして集客しようとしてるじゃん。

    • 9
    • 28
    • にゃんにゃん
    • 22/03/26 13:32:18

    今更すぎない?
    しかも、ちゃっかり見てるじゃん

    • 1
    • 22/03/26 13:30:41

    ファンサービスもすごいよね

    • 0
    • 26
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/26 13:29:39

    野球界を考えているとは思えない

    • 5
    • 25
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/26 13:28:35

    コーチいらんやんけ!
    新庄監督自ら

    • 0
    • 22/03/26 10:50:04

    新庄が目立つことでプロ野球が注目されるんだからいいんじゃないの?

    • 13
    • 22/03/26 10:44:15

    スポーツ選手はそうじゃないと。

    • 2
    • 22
    • ミックス(犬)
    • 22/03/26 10:10:22

    野球に興味無かった人も新庄を見に球場へ行こうと思う
    野球がおもしろいと思うか、選手に興味を持つ
    固定ファンが増える

    新庄は野球を観に来てくれる人を増やしたい、興味を持って欲しいと思ってる、こうやって実際新庄トピがたてられるくらいなんだしまずは新庄の思惑通り
    新庄は自分のことより野球界のことを一番にかんがえてるよ

    • 16
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/03/26 10:01:08

    野球ってほぼ待ち時間なスポーツだよね。

    • 3
    • 20
    • こんばんワン
    • 22/03/26 10:00:23

    日ハムのパワハラ中田のイメージは忘れられつつあるじゃん?
    すごいよ

    • 9
    • 22/03/26 10:00:06

    >>11
    言ってたね、優勝は考えてないって。
    たぶん新庄は自分の考えを日ハムにも伝えて、上もオッケーを出したんだよね。
    とりあえず今年はお金を稼ぐことがメインだろうね。

    • 10
    • 18
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/26 09:59:25

    選手時代から目立ちたがり屋だったからね。

    • 5
    • 17
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/26 09:59:10

    現役時代の経済効果実績もあるし、監督就任1年目はこれぐらいやらないと
    今年の結果見てから叩きなよ

    • 10
    • 16
    • シンガプーラ
    • 22/03/26 09:56:09

    野球SHOW、を楽しみにしてる人はどれだけいるんだろ。
    下手したら八百長試合と捉えられても仕方無くなるかも??
    本気で真剣に試合してる中での魅せるプレー
    勝ち負け気にしてなくて魅せる事しか頭にないプレー
    野球ファンはどっちが好きで観てるのか?

    • 0
    • 15
    • こんばんワン
    • 22/03/26 09:55:18

    >>12
    それは負けたの悔しかったとか

    • 0
    • 14
    • こんばんワン
    • 22/03/26 09:54:46

    今スターがいないからその穴埋めしてるんやろ

    • 7
    • 13
    • マンチカン
    • 22/03/26 09:53:29

    野球人口が減っている、野球に興味がある人が減っているから、きっかけは何であれ興味を持ってもらう、野球少年達に夢を与えるなどの理由でやっているんだよ。

    • 13
    • 12
    • ボストンテリア
    • 22/03/26 09:47:37

    合コン時間が間に合わなくなるって理由でわざと負けて試合早く終わらせて合コン言った話を聞いてから無理。

    • 2
    • 22/03/26 09:44:41

    >>9
    元々優勝する気ないから。

    とにかくプロ野球を盛り上げるためだけにやってると思ってる。目立つ選手が出てきたら少しおとなしくなるんじゃないかな。

    • 6
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ