ウクライナが、ロシアのK-52ヘリを4機撃墜 ? Arma3ゲームの映像を使ったことがバレww

  • ニュース全般
  • シンガプーラ
  • 22/03/25 23:43:37

@****a0
「ウクライナ国防省」の公式アカウントが、ロシアのK-52ヘリを4機撃墜したという映像を公開しましたが

Arma3というゲームの映像を使ったことがバレて消しましたww

>>
ウクライナ戦争は嘘だよ。

全世界の毒ワクチン接種死亡者を隠蔽するための
ユダヤ人メディアの自作自演だよww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 23:52:57

    公式w
    一ヶ月前にもありましたね。

    @stillgray
    This is literally a video game. twitter.com/ItsOlegi21/sta…

    ウクライナ戦争は嘘だよ。
    全部CGとビデオゲームww

    全世界の毒ワクチン接種死亡者を隠蔽するための
    ユダヤ人メディアの自作自演だよ。

    • 0
    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 23:46:48

    これ、ウクライナ国防省から見つけられなくてデマかと思ってたら、消してたんだ。
    ゲームまで使うなんて悪質。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ