旦那さんに好きなAV女優が居たら嫌だ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/25 22:09:34

    夫の性癖知りたいから知れて嬉しかったよ

    私とは全く違うけど

    • 0
    • 9
    • スノーシュー
    • 22/03/25 22:08:10

    AV女優なら良いかな
    アイドル、女優系統って恋人や妻とは全くの別ジャンルだと思ってる

    私自身推しは旦那と共通点0

    • 0
    • 8
    • ワンこそば
    • 22/03/25 20:45:32

    全然どうでもいいな

    • 1
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/03/25 20:44:42

    嫌じゃない。所詮、映像の世界だし。実践されたらムカつくけど。私も好きなAV女優さんいるし、たまにAV女優さんについて語ったりする。

    • 0
    • 6
    • レガシー
    • 22/03/25 20:37:25

    うちの旦那、及川奈央好きだわ。

    • 0
    • 5
    • パピヨン
    • 22/03/25 20:10:36

    別に何とも思わない。
    私も好きな男優さんいるし。
    ちなみに局部をツルツルにしてる男優さんが清潔感あって好きだよ。
    よりよく見せる為の意識が高い感じがする。
    主はどういう男性がタイプ?



    • 0
    • 22/03/25 20:06:06

    私にも好きな男優がいるからお互い様かな

    • 0
    • 22/03/25 20:03:30

    好きな女優居ても気にしないかな。
    見た目のタイプが真逆だとしても、もう結婚しちゃってるしどうでも良いよ。
    そんなウブな感情子供2人も居たらなくなったわ。笑

    • 1
    • 2
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/25 19:56:20

    私もいるからなぁw今ってめっちゃ可愛い子多いし、やだけどどうしようもないよね。私も妄想するし

    • 0
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/03/25 19:42:00

    私巨乳で割と肉がついてるんだけど、セクシー女優さんではないけど、旦那の画像ホルダに若い時のゆうこりん(小倉優子)のグラビアショットがたくさん入ってるの見て、おっぱい星人というわけではなかったんだ、っていう発見はあったな。嫌とかはないけど。私を選んだ理由がどう考えても乳だと思っていた(美人でもないしスタイルも良くないから)けど、そうじゃなかったか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ