映画ライフ・イズ・ビューティフル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/27 08:27:43

    >>22
    ヒューマンドラマってかんじじゃない?
    落ち込むかな?
    廃墟で主人公がナチスの将校に見つかったときあ、ここで主人公死ぬのか?と思ったらそのあとのナチス将校との意外な交流ありで
    ナチス将校との別れのシーンで君の名前は?と主人公が聞かれてシュピルマンです、と答えて将校がシュピルマンか、ピアニストらしい名前だ、と微笑み、私もきっと君の演奏をラジオで聴くよ、と言って去るシーン印象に残ってる

    • 0
    • 22
    • 日本テリア
    • 22/03/25 19:56:17

    戦場のピアニストの方が落ち込むと思う。

    • 1
    • 21
    • ロシアンブルー
    • 22/03/25 19:21:21

    私は号泣できるからスッキリする。
    子役もかわいいし、女優さんも素敵。
    ダンサーインザダークみたいなバッドエンドとは一味違うし。

    • 0
    • 22/03/25 19:17:18

    大丈夫かな、って不安抱えた状態で観ても楽しめないだろうからなるべく心が平静なとき、ニュートラルな状態のとき観たら良いのではないですか?

    • 0
    • 19
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/25 19:06:29

    泣きたいなら
    邦画の手紙見てみては

    • 0
    • 22/03/25 18:58:30

    大好きな映画
    時代背景がアウシュビッツだけど
    笑えるシーンもある
    最後はしんみりするから
    塞ぎ気味の時観ない方がいいかも

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 22/03/25 18:10:14

    ネタばらしするなよ

    • 2
    • 22/03/25 18:07:31

    最後にパパがピストルで撃たれるんだよね
    だからあと味悪くてちょっと沈んでしまうかも

    • 0
    • 14
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/25 18:06:48

    落ち込んでる時はやめた方がいいと思う。
    パパの最後のシーンとか思い出すだけで涙がでるわ。

    • 3
    • 22/03/25 18:05:30

    落ち込んでる時に観る映画ではないような。
    笑えるシーンもあるけど。

    • 3
    • 12
    • ロシアンブルー
    • 22/03/25 18:03:57

    感動するよ、何回も見て泣いた。
    でも戦争の話だから沈んでるときはどうかなー。

    気分上がるといいね!
    あ、明日は今年最強の幸運日みたいだよ。

    • 2
    • 11
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/25 17:55:32

    皆さんの温かいレスに元気出そう涙
    というか復活しないと涙

    • 0
    • 10
    • ジャコウネコ
    • 22/03/25 17:52:36

    そんな暗い話じゃないから見なよ

    • 0
    • 22/03/25 17:52:12

    泣ける映画だから、逆にスッキリするかもしれない。

    • 0
    • 8
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/25 17:52:07

    大丈夫だと思う。いい映画だよ。

    • 0
    • 22/03/25 17:50:34

    感動して泣くこともストレス発散になるみたいだからおすすめするわ

    • 0
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/03/25 17:50:32

    すごく好きな映画だけど、最後悲しいよ。
    途中は幸せな気分になるんだけどね。

    • 0
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/25 17:47:58

    大丈夫だと思うよ
    うち東海地方なんだけど今日の深夜にやるんだよー
    録画予約したよ

    • 0
    • 22/03/25 17:46:09

    むしろ沈んでいる時こそ観て欲しい
    自分の悩みが鼻くそみたいに思えて
    元気になれるかも

    • 0
    • 3
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/25 17:45:52

    洋画見たいなら
    メリーに首ったけもいいよ

    • 2
    • 22/03/25 17:42:57

    沈みがちなら観ない方がいいかも。
    ズシーンとくるよ。

    • 0
    • 1
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/25 17:42:10

    沈みがちなら
    違うの見たら?
    デトロイト・メタル・シティ見たらいいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ