どこから不倫!?皆さん基準で!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • にゃんだフル
    • 22/03/25 19:38:52

    嫁の留守中に家に入るとか、LINEでコソコソやり取りしてるとか

    • 2
    • 24
    • スノーシュー
    • 22/03/25 19:21:22

    女のためにお金を使った瞬間に浮気です。
    完全無料の公衆トイレならどうでもいいわ。

    • 0
    • 23
    • アビシニアン
    • 22/03/25 18:54:26

    >>9ブレーキランプね。

    • 1
    • 22/03/25 18:32:28

    会社で二人でご飯になる場合あるし、二人きりになる場合もあるしな


    わざわざ連絡取り合って二人きりになるのもまぁありかな


    上記のその後、手繋いだり キスは浮気

    セックスまであったら不倫かな
    やっぱりセックスが不倫

    • 0
    • 21
    • ロシアンブルー
    • 22/03/25 18:20:51

    不倫はやっぱり性行為
    キスは浮気

    • 1
    • 20
    • ラグドール
    • 22/03/25 18:20:09

    手を繋ぐ以上のスキンシップ

    気持ち的には2人で食事もNG

    • 1
    • 19
    • おまわりさん
    • 22/03/25 18:20:04

    二人きりで会ったら。

    • 1
    • 18
    • アビシニアン
    • 22/03/25 18:19:06

    >>6
    このトピは個人の基準だけど、裁判になったら浮気になるね。

    • 0
    • 22/03/25 18:19:04

    でも実際の裁判では性行為があったか
    なかったかだよね

    • 3
    • 22/03/25 18:18:54

    ご飯で不倫とかばかみたい

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 日本テリア
    • 22/03/25 18:15:18

    定期的にセックスする仲が数年続いて二人で一緒になりたいねって言ったら不倫。

    • 0
    • 13
    • オシキャット
    • 22/03/25 18:14:53

    LINEやSNSでやり取りも不倫だわw

    • 3
    • 12
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/25 18:14:41

    >>9
    ドリカムか

    • 0
    • 11
    • オシキャット
    • 22/03/25 18:13:15

    2人で会ったら

    • 0
    • 10
    • 日本テリア
    • 22/03/25 18:00:02

    みんなのアウトって旦那さんに何の制裁するの?

    • 1
    • 9
    • ワンこそば
    • 22/03/25 17:41:02

    二人でポッキー両端から食べたらアウト。
    あと、熱っぽいの。とか言っておでこくっつけてちょっとドキドキしちゃったらアウト。
    それから、車で送ってもらって、テールランプ5回点滅させたらアウト。

    • 1
    • 8
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/25 17:40:16

    2人でご飯って、何の為に?って思う。
    2人じゃなくてもよくない?笑

    • 5
    • 7
    • ビーグル
    • 22/03/25 17:39:08

    約束して2人きりになる。例えば一緒に会社から帰ったり、お昼休みに一緒にランチしたりコーヒーやお茶を奢るのもダメ。個人の電話番号交換もダメ。我が家は厳しいです。

    • 1
    • 22/03/25 17:32:23

    2人で手繋いだりごはんだめなら私不倫なのか。
    キスしてないのに不倫なの?

    • 0
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/03/25 17:31:35

    2人きりでご飯・飲みに行くのはもうアウトだと思う。
    どっちから言っても了解するとかあり得ない。

    • 4
    • 4
    • シャルトリュー
    • 22/03/25 17:30:08

    手を繋いだらアウトかな。
    2人で食事位ならなんとも思わない。

    • 0
    • 22/03/25 17:26:27

    2人きりでご飯や出かけたりしたらアウト

    • 1
    • 2
    • こんばんワン
    • 22/03/25 17:25:09

    2人っきりで食事。かな。
    器小さいと思われるかも知れないけど、職場のランチタイムに2人きりで食べに行くのもナシ。
    業務連絡以外の内容をやり取りするのもナシ。

    • 7
    • 1
    • ペルシャ
    • 22/03/25 17:23:38

    二人でごはん食べてるところを写真に撮ってSNSにアップするとこからもう不倫確定。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ