工事を延期したい。

  • なんでも
    • 38
    • フレンチブルドッグ
      22/03/25 18:28:10

    塗装やるつもりならやっちゃえば?
    色はきちんと決めてからにしてもらわないと困る、来週から始まるなら明日訪問して色打ち合わせしてくださいって言いなよ。
    家は秋にやったけど、業者も忙しい時期だから日程は急遽決まったよ。
    色は大体打ち合わせ済だったけど、実際に壁に塗るとイメージ変わるからいざ塗る時に試し塗りするから見てくださいって言われた。
    これじゃテカるからとか、これとこれ混ぜ合わせてみようか?とか職人さんが提案してくれて。
    仕上がり満足してるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ