小林麻央(小林麻耶)「本日は姉のブログに来てくださりありがとうございました。」

  • ニュース全般
  • ペキニーズ
  • 22/03/25 12:33:23

お手紙を預かりました✨✨
2022-03-24 23:35:05

皆様今日は姉のブログに来てくださりありがとうございました。生前は多大なるご支援を賜りまして心より感謝申し上げます。
姉は不器用なところがあるのですが小さい頃から一生懸命で純粋で優しい人です。優しすぎるがゆえに、純粋すぎるがゆえに誤解をされてしまうのですが本当に可愛らしい人なのでどうかお支えいただけたらと思います。麗禾勸玄は姉の元で育つのが一番だと考えております。なぜなら姉がこの世で一番私のことを考え、麗禾勸玄のことを考えいるからです。自分とあきらくんのことを考えたらいいのにと思うのですが洗脳報道がある中でも私たち三人のことをいつも一番に想ってくれました。離婚もアッサリと決めて笑いながら区役所に行き、楽しそうに区役所から帰ってくる2人と見ていると、魂で繋がる結婚というのは本当に素晴らしいものだと感じました。私も出来れば魂で繋がる結婚というものがしたかったのですがそれはいつの日かの夢にとっておきます。皆様もぜひご自分を大切になさり、納得のいく人生を歩まれますようお祈り申し上げます。こちらからはみな見えております。みなわかります。なのでご安心されてご自身が生きたいように生きられるのがよろしいかと思います。この世は権力や何か大きなものに対して怯んでしまうことがありますが、生きている者より亡くなっている者の方が多いので私たちを信じて笑いながらやっつけてください。まるでゲームをしているかのように楽しくリラックスされながらゆるゆるとたたかっていくことが勝利の秘訣です。私たちはみな、繋がっております。どうか姉とあきら様を信じていただき、麗禾と勸玄を救っていただきたく思います。まさかこのような形で皆様とお会いできるとは思いませんでしたがとても嬉しく思います。ありがとうございます。長いたたかいにはしたくないので、アッサリ勝利を目指し素晴らしく美しい愛のある世界をみんなで作っていきましょう。生前は多大なるご支援をいただき心より感謝申し上げます。2022年3月24日
名前は伏せますね。皆様にはもう伝わっていらっしゃると思うので。
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733705347.html?frm=theme

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/26 23:53:25

    今日も頻繁にブログ更新してるの?

    • 0
    • 22/03/25 23:37:05

    >>261子供の身の危険を感じるとか誹謗中傷でも、殿堂入りの海老蔵が頼めば止めてくれるんじゃない?

    • 2
    • 22/03/25 23:31:13

    >>240
    ほんとに創○なの?

    • 0
    • 22/03/25 22:06:25

    麻耶ちゃんの過去のブログ読んだけど全然違うし確実にアキラくんの書いてるブログだよね?
    麻耶ちゃんの今が心配

    • 5
    • 22/03/25 22:00:14

    >>248
    麻耶さんの作文

    • 0
    • 22/03/25 21:53:58

    >>242
    アメブロって止められないのかな?
    コメントとか操作出来るんだよね、更新出来ないようにすればいいのに
    こんなblog異常だよ

    自分達に対する誹謗中傷は法的措置を取るけど自分達は人を傷つける事をしても平気なんだね

    • 7
    • 22/03/25 21:51:39

    カルトは孤立させるのが目的だから縁切りはまずい。

    • 1
    • 259
    • ミックス(犬)
    • 22/03/25 21:48:38

    アメブロにコメントしてる人らも狂ってる。
    本当に怖い。

    • 4
    • 258
    • ボーダーコリー
    • 22/03/25 21:47:02

    やっつけるとか勝利とかたたかうとか、信じてどうの、見えてるどうのって、、
    何故か◯居一◯がちらつくんだが。。
    麻央さんの言葉と受け取るのも自由だけど、麻耶さんもっと楽に生きてほしいよ。

    • 5
    • 22/03/25 21:25:20

    >>256
    何か世間様に迷惑かけたりすれば親は親、子供は子供だよ

    • 0
    • 22/03/25 21:22:22

    >>254
    とっくに成人してそれからは自立して自分の人生だよ。40歳も超えて、いつまでも親のせいにするのは違うと思う。

    いくつになっても子供というのはこういう時に使う言葉じゃないよ。

    • 0
    • 255
    • ターキッシュバン
    • 22/03/25 21:19:15

    ガーシーとコラボするフラグかな
    あきらくんのブログだと連絡取り合ってるみたいだし

    • 0
    • 22/03/25 21:19:11

    >>251
    ああいう人を生んだからには母親にも責任あるのにな、いくつになっても子供は子供なんだし

    • 0
    • 22/03/25 21:16:33

    あきら君になったり
    あきら様になったりw

    • 1
    • 252
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/25 21:15:41

    強制的に精神病院とか入院させたいね。

    • 5
    • 22/03/25 21:15:31

    >>249
    見た。
    母からはこの騒動に関して一度も連絡がない。おかしいですね?
    って書いてあったけど、

    吟が母親のことを暴露や中傷して、麻耶ちゃんがそれをリブログしてたからじゃん。母親はもう関わるのを避けて連絡しないのは当然じゃんね。

    • 4
    • 22/03/25 21:10:07

    何でこんなに姪と甥に執着してるの?
    自分が産んだと勘違いしてる?

    • 7
    • 22/03/25 21:07:27

    海老蔵の方が実母を洗脳してるとか言い出してる麻耶さん怖い

    • 6
    • 22/03/25 20:56:27

    これ麻央さんが書いたの?
    で、麻耶さんが公表したの?

    やばすぎ

    • 2
    • 22/03/25 20:52:25

    >>125
    あのタイプって元嫁元カノもターゲットになりやすいから、もうしばらくしたらアキラvs麻耶になると思う。で、お互い暴露合戦すると思う。

    • 3
    • 22/03/25 19:40:28

    YouTube動画の顔も頬がこけてて表情もやばかったもんなー。
    精神病んでると妄想入っちゃうんだよね…。
    心配だけど、お父さんにも絶縁されちゃったんでしょう?
    身近な人で助けられる人いないのかなあ?

    • 7
    • 22/03/25 19:33:55

    過去に起こった不幸に粘着させて金取ろうという
    元旦那の策略じゃないの?

    スピチュアルって
    他人に迷惑かける事や不幸を誘う行為なんだね

    間違え過ぎてて怖すぎる。もう救えないよ
    そううち死んじゃうんじゃないの?

    • 3
    • 22/03/25 19:28:21

    ブログヤバいね。
    色んな意味で。

    • 3
    • 243
    • シャルトリュー
    • 22/03/25 19:28:19

    1時間に何回もだよブログこわい。
    海老蔵の真似してると思う、それを指摘されたらあの人も一緒だよねって言うよ。まやちゃん泣かないで恨まないで欲しいご両親も心配してるはずじゃん。1度お母さん海老蔵とこ出たら良いのに誰も世話しなきゃ良いのにきっとちゃんとシッターさん付けるよ。それでもこどもたちはお父さん海老蔵が好きなはずだよ。

    • 2
    • 242
    • ミックス(猫)
    • 22/03/25 19:26:34

    今日のブログ3分置きくらいにずーっと更新してて怖い...。

    • 6
    • 22/03/25 19:12:00

    >>228
    それじゃない時じゃない?1番会いたい人の質問に麻耶ちゃんって答えた時だと思う。

    • 0
    • 22/03/25 19:07:06

    やっぱり創価学会って色々と気付かぬうちに、おかしくなるんだね、怖すぎるよ

    • 3
    • 22/03/25 18:43:06


    松居さんに会いたいアピールしてるけど
    松居さんはスルーだね。

    • 1
    • 238
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/25 18:42:09

    今から騒ぎ見たらめちゃくちゃかわいくてビックリ!

    • 3
    • 237
    • アメリカンカール
    • 22/03/25 18:40:38

    海老蔵もヒドイことをしたかもしれないけど、麻耶の海老蔵一家への執着が怖いよ。妹と仲が良かったから、気持ちは分からないでもないけどさぁ。

    せっかく好きな人と結婚したんだから、子供作って幸せな家庭を築けば良かったのに。

    • 12
    • 236
    • ボーダーコリー
    • 22/03/25 18:35:21

    途中で読むのやめた。
    完全に壊れてるね。
    多分これ自分で書いてるよね。
    麻央さんが未来の姉に宛てて書いたものではないでしょ?気持ち悪い…ではなく…もう怖い。
    子ども達は海老蔵さんと暮らしたほうがいいと思う。

    • 10
    • 235

    ぴよぴよ

    • 22/03/25 18:33:13

    カルト宗教にどっぷり浸かった人と同じ感じのブログになってる
    こうなったら終わりもう無理

    • 7
    • 233
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/25 18:30:53

    こ、これは誰が書いたんだろ…(震
    まやちゃん本人?あきら?

    • 1
    • 22/03/25 18:23:01

    怖すぎる

    • 3
    • 22/03/25 18:17:55

    やべーな

    • 3
    • 22/03/25 18:00:50


    麻耶さんに応援してますコメント書いてる人はワザとかなと思ってしまった。
    もっと揉めて壊れてしまえとそーいう気持ちでワザと書いているのだとおもう。

    • 3
    • 229
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/25 17:54:27

    >>216
    長男はまともだしYouTube面白いな

    • 1
    • 22/03/25 17:53:59

    以前の海老蔵のYouTubeで寿司の回、
    れいかちゃんがまやちゃんを招待したいって言った時、海老蔵は家族はダメっていったのを
    元旦那は、一番ダメって言ったって書いてあるけど記憶違いしてないかい。誰も訂正してくれる人いないのかな。

    • 6
    • 22/03/25 17:53:02

    はるみさん複雑だろうね
    長女はあんなふうになるし、次女は他界
    はるみさんも気持ち的にツラいと思う

    • 5
    • 22/03/25 17:49:15

    >>222
    生きてたら生きてたでもういい加減にしてよ!って縁切りだったと思うわ

    • 3
    • 22/03/25 17:48:51

    >>198 わかる。コメントも怖いよね・・・
    本気で信じてる人いるんじゃない?

    妹と交信してるって時点で胡散臭いってわかるよねw

    • 6
    • 22/03/25 17:48:13

    >>205
    でもさ、親がもう少し早くに妹一家への依存を嗜めるなりしてたら違ったんじゃないかなとも思う
    言っても聞かなそうではあるけど

    • 4
    • 22/03/25 17:47:47

    美人姉妹なのに何故こんなことに…。

    • 3
    • 22/03/25 17:45:15

    麻央さん死にたくなかっただろうな…
    「もうやめて」って聞こえるわ
    ねよ

    • 5
    • 221
    • ボストンテリア
    • 22/03/25 17:41:47

    >>208
    わたしゃ戦争トピに疲れたから、こっちの話題で休んでるよ

    • 1
    • 22/03/25 17:36:18

    苦しくて苦しくて心が壊れちゃったね。誰か救ってあげてほしい。ずっとSOS出していたはずだよ。

    • 4
    • 22/03/25 17:35:36

    お父さんだけじゃなくてお母さんとも会えていないって書いてあるね。海老蔵に引き裂かれたみたいに言ってるけど、この状況をなぜ招いたのか誰か教えてあげる人いないのかね。よくブログに名前が出てきた親友のこよみちゃんだっけ?どうしてるんだろう。

    • 3
    • 22/03/25 17:34:36

    ここまでくると正常とは思えないな。
    海老蔵もやっぱりなというかんじだけどまやさんもやりすぎ。

    • 5
    • 22/03/25 17:34:06

    更新回数異常だね。怖い。

    • 3
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ