ドライフルーツをヨーグルトにトッピングする家庭って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • トンキニーズ
    • 22/03/25 17:12:25

    >>73ドライマンゴーをよく入れます。
    ヨーグルトももっちりして好きー。

    • 1
    • 22/03/25 17:07:59

    ドライフルーツを前の晩にヨーグルトに入れておくと柔らかく戻って生よりおいしいらしい。
    やってみたい。

    • 1
    • 22/03/25 17:07:21

    >>71
    ほんとこれ(笑)
    主はご存知ないようですが。

    • 0
    • 71
    • ダックスフンド
    • 22/03/25 17:06:32

    でも、種類によってはドライフルーツの方が栄養価が高い

    • 1
    • 70
    • にゃんだフル
    • 22/03/25 16:38:35

    無糖ヨーグルトと甘いドライフルーツの組み合わせがちょうどいいんだよー
    それかジャム。
    生のフルーツはヨーグルトにトッピングするには甘みが足りない。別で食べる。

    • 1
    • 22/03/25 16:38:27

    >>61
    ドライフルーツの里ってアンパンマンにありそう。美味しそうだな。

    • 1
    • 68
    • マンチカン
    • 22/03/25 16:37:40

    おかえりマンゴー美味しいけどね。
    ちゃんとした家ってなに?笑

    • 0
    • 67
    • シャルトリュー
    • 22/03/25 16:36:30

    普通の焼き魚もおいしいけど干物もおいしい的な
    下位互換ではなく別物だと思うけどな

    • 1
    • 66
    • ラガマフィン
    • 22/03/25 16:34:43

    主はもちろんブルガリアの人なんだよね?

    • 0
    • 22/03/25 10:43:32

    主のほうがお里が知れちゃうよ。
    生のフルーツもよし。ドライもよし。
    おかえりパイナップルもよかったよ。

    • 1
    • 22/03/25 10:41:40

    糖分つまってるからドライフルーツ入れるのも好き


    • 1
    • 63
    • アビシニアン
    • 22/03/25 10:12:12

    ドライマンゴーにハマってたがナッツにしろたかいからやめた。
    子供は生の果物がすきだし

    • 0
    • 62
    • バーミーズ
    • 22/03/25 10:06:13

    ドライフルーツを一晩ヨーグルトに漬けておくと、馴染んでとても美味しくなる。
    生のフルーツはそれだけで食べたいのでヨーグルトとは合わせない。
    コレは個人の好みの問題だよね。

    • 19
    • 61
    • マルチーズ
    • 22/03/25 10:06:13

    ちなみにその知れたお里はどこだと思ったわけ?笑
    ヨーグルトにドライフルーツの里ってどこだか私も知りたいんだけど。

    • 8
    • 60
    • メインクーン
    • 22/03/25 10:04:56

    >>36
    おかえりマンゴーってネーミングが可愛いね

    • 2
    • 22/03/25 10:04:38

    >>47
    結局値段じゃなくて好きか嫌いかじゃん。
    高い柑橘類は紅まどんなとか甘平とか?たまに買うけど簡単にむけるみかんのほうが楽だから買う頻度はみかんのほうが高くなる。
    手頃なフルーツは手頃な良さがあるんだよ。

    • 1
    • 22/03/25 10:00:33

    >>48おかえりマンゴーね。
    フレッシュになるよ。

    • 0
    • 57
    • ボストンテリア
    • 22/03/25 10:00:26

    ドライフルーツの方が栄養価高いからね。
    ドライパイナップル、マンゴーはするよ。

    • 0
    • 56
    • メインクーン
    • 22/03/25 09:59:33

    >>54
    そうなの?やってみよー

    • 0
    • 22/03/25 09:59:04

    私なんて黒ごまきな粉やぞ!

    • 1
    • 22/03/25 09:56:20

    無糖ヨーグルトにドライフルーツまぜて1晩置くと両方がおいしくなる

    • 1
    • 53
    • スノーシュー
    • 22/03/25 09:56:05

    お里が知れるって笑

    • 0
    • 52
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/25 09:51:51

    >>48
    IKKOがやってた

    • 1
    • 22/03/25 09:51:28

    >>46
    ジャムかあ、今度やってみようかな。うちは夏が過ぎるといつも残ってしまうかき氷シロップを使い切るときにヨーグルトにかけたりするよ。美味しいから試してみて!

    因みに、ドライフルーツみたいな硬い物となめらかであるから美味しいヨーグルトを一緒に食べるのは考えたこともないかな。。入れるなら生のフルーツか缶詰フルーツだけどそうじゃない人が「底辺認定」される意味が分からん。単に好みの問題でしょ?

    • 1
    • 50
    • トイプードル
    • 22/03/25 09:50:54

    主何だかんだ義実家から可愛がられてそうだね。
    私は最近ヨーグルトにフルグラと冷凍ブルーベリー入れてるよ。
    フルーツ好きじゃないけどこれは好き。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 22/03/25 09:48:01

    マンゴーはすっごい美味しいよ。ヨーグルトの水分も減って濃厚になる!

    • 0
    • 47
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 09:47:15

    >>30一個400円以上の柑橘類とかは高っ!って思う。自分じゃ買わないけど。いちごは好きだから高くても買う。桃も高いねー。桃農家行った時買うくらい。

    • 0
    • 22/03/25 09:39:31

    ブルーベリージャムをヨーグルトに乗せて食べてるけどそれよりはお金かかってそう

    • 1
    • 45
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 09:39:10

    >>43分かってくれるー。

    • 0
    • 44
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 09:38:34

    >>28ま、嫁だから客じゃないけど。

    • 1
    • 22/03/25 09:37:39

    うちも生フルーツ。
    ドライフルーツのニトニト感が嫌いで。

    • 0
    • 42
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 09:37:15

    >>31ズボシ

    • 1
    • 41
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 09:36:50

    >>22ハチミツはハンガリー産ね!
    確かに砂糖は入れないけど昔ブルガリアヨーグルトに付いてた砂糖好きだったな。何であれなくなったのよ!

    • 0
    • 22/03/25 09:36:28

    ドライフルーツのヨーグルト漬けにハマって色々やってみた結果マスカットレーズンが一番好きで、今はずっとそれだわ。
    2番目が定番マンゴー。
    ドライパイナップルも好きだけどパイナップルは生の方が安い笑

    • 0
    • 39
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 09:35:02

    >>24確かに!もしかしたら刻まれて出てきたのかも。記憶が定かではないけど。

    • 0
    • 22/03/25 09:33:20

    >>34
    作ってすぐ食べられないのがね…我慢できずに食べたら硬かったよ笑

    • 2
    • 37
    • シンガプーラ
    • 22/03/25 09:33:03

    >>23ちょっと!それに関しては先手打ってるから!

    • 0
    • 22/03/25 09:32:41

    >>33
    おかえりマンゴーって言うんだ!笑
    インスタでカルディのマンゴーでやってる人がいてハマったの!美味しいよー是非試してみて

    • 1
    • 22/03/25 09:30:55

    ドライフルーツ食べる人は意識高そうだけどな
    私なんて外国産のやっすい果物や冷凍フルーツだよ…

    • 1
    • 22/03/25 09:29:49

    >>29プリプリらしいよ。冷えたの食べたいなー。

    • 1
    • 22/03/25 09:28:53

    >>29
    あー、家事ヤロウでやってたIKKOさんのおかえりマンゴーだね。あれ見て美味しそうだなぁと思いつつまだやってない(笑)

    • 2
    • 32
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/25 09:27:40

    >>12 やってたよねー あれやると400gとドライフルーツ1袋食べちゃうからコスパ悪くて2回くらいでやめたw

    • 2
    • 22/03/25 09:26:04

    義理実家でやってたから苦手に思えるのでは?

    • 0
    • 22/03/25 09:25:56

    栄養価が高いし、糖度も増すからヨーグルトとの組み合わせとしてはドライフルーツって最適だよ。
    房のままのレーズンなんてなかなかのお値段。
    マンゴーといちじくのドライフルーツは常備。
    生のフルーツも買うけど。
    主さんの考える高いフルーツって何?
    結局値段よりも好きかどうかじゃない?子供がバナナ好きだからバナナを買う率高いけど安いからじゃなく好きだからだし、いちじくやプルーンも季節には買う。メロンと桃は口の中が少し痒くなるからあまり買わないし。

    • 2
    • 22/03/25 09:25:48

    ドライマンゴーをヨーグルトに漬けて一晩寝かせてから食べると美味しいんだよー!!!
    今から食べる!

    • 3
    • 28
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/25 09:25:42

    >>11ドライフルーツはプルンプルンになるよ。
    そもそも客に出すものじゃないと思うけどw

    • 1
    • 27
    • ラグドール
    • 22/03/25 09:24:42

    ドライフルーツ安くないよね

    • 5
    • 26
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/25 09:22:56

    鉄分もとりたいじゃん?
    美しさを保つためにも血色って大事w

    • 1
    • 25
    • こんにチワワ
    • 22/03/25 09:21:40

    IKKOさんのおかえりマンゴーを知らないなんて絶対損してるよ!

    • 5
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ