みんなの旦那さんはどのくらい育児に参加してる?してた?

  • なんでも
    • 19
    • シベリアンハスキー
      22/03/25 03:14:40

    参加というか、、、当たり前に自分の子のお世話という感じで常にやってる。

    まだ子が夜泣きが多かった頃、いつも私より先に夫が目を覚ましてミルクを飲ませてた。
    お風呂は毎日夫。おむつ替えも普通に毎日。絵本の読み聞かせも毎日。
    離乳食も、私は市販のを買っていたのだけど、夫は調べて手作りしてた。
    だんだん喋り方もオネエになっていった。
    とにかく母性がすごい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ