えぬくんチャンネル へのコメント(No.31095

  • No.31094 匿名

    24/10/09 13:15:04

    >>31050
    色んなとこチャレンジしてもいいんじゃないかな。スタバも子連れオッケーの店増えてるし。奇声に関しては支援学校や療育で対策は考えられるんじゃないかと思う。

  • No.31095 パン職人

    24/10/09 14:28:47

    >>31094
    子連れOKとえぬOKには天と地ほどの差があると思う。
    そもそもスタバの子連れOKが指す子どもって乳幼児では?
    大きな小学生が小学生だからと言う理由でスタバに行けないわけがない。
    それにチャレンジするならするで、何か策を講じるべきだよ。
    100回行ってダメでも101回目で何かが変わるかもしれない的な毎回玉砕覚悟の特攻ってドリカムじゃあるまいし迷惑すぎ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。