えぬくんチャンネル へのコメント(No.30954

  • No.30954 平成の怪物

    24/08/24 17:19:30

    本当に良いご両親だね。
    でもなんか複雑。えぬくんの祖父母は、健常の可愛さを知ってるからこそ娘の子があそこまで重いのは辛いだろうなぁ。
    何も理解してない感じだし幼さも完全に抜けて見た目的にも色々しんどそう。
    えぬくん連れて飽きさずに行ける旅行もプールと新幹線が見える宿しかないんだろうね。
    観光したり食べ歩きしたり、なんて絶対無理だもんなぁ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.30955 聖光学院(福島)

    24/08/24 17:55:38

    >>30954
    出かけるなら今のうちだよね。中学部になってくると旅行やお出かけも難しくなるよ。
    えぬくんママは若いから再婚できるじゃん。まだまだ子供産めるし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。