義両親との同居について

  • 旦那・家族
    • 12
    • 北海道犬
      22/03/24 08:35:55

    わがままじゃないよ。

    長男夫婦が離婚し、その後長男も家を出てる。
    義親が長男はちょっと変わってるって言ってるんだよね?

    私の勝手な予想だけど、
    長男夫婦は義両親とうまくいかず離婚。板挟みになった長男も嫌になって家を出たのかなと思った。

    私はいま完全別の二世帯住み。
    (孫が生まれていきなり同居話が出たけど、それは嫌だったから、玄関から全部別の二世帯)

    やめた方がいいよ。
    完全二世帯でも義両親は近くにいるし、避けていても関わらなきゃいけないのは、嫁だからね。
    今住んでるところがいいなら離れるべきじゃない。子供さんが友達とはなれたくないって言ってるとか旦那に効く理由を言った方がいいよ。

    長文になってしまってごめんなさい。
    我が家は、二世帯引越し後から、喧嘩が絶えなくなって義両親のストレスから私が鬱になり、子供にあたってしまいもう家の中ぐちゃぐちゃ。
    そうなると1番可哀想なのは子どもなんだよね。
    主はそうならないように、頑張って!!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ