• No.110 コーニッシュレックス

    22/03/24 09:30:09

    >>104
    坪単価63万。立地が良すぎて交通量が多い。
    あなたは失礼な人だね。住林の注文住宅です。

  • No.115 柴犬

    22/03/24 09:34:27

    >>110
    土地が良すぎて、、、ねぇ。
    人に迷惑をかけなきゃ車が入れない立地が土地が良すぎてって言えるとは思えないけど。
    まぁ、あなたの家の土地が良いのか悪いのかは置いておいて、家があるからって横入りする権利がないのだけは確かだから、図々しい考えはしない方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 ポメラニアン

    22/03/24 09:40:31

    >>115
    立地はともかく
    こんな家だから譲ってくれていつも感謝しているって話なら同意出来たけど、譲らない人は気が利かないなんて言うからおかしいって思われちゃうんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。