やんのかポーズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/26 13:54:21

    ははは!

    うちの二匹がたまーに、お互いこのポーズしてゆっくりステップ踏みながら回ってるわ。
    シャルウィーダーンス?みたく。

    • 0
    • 43
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/26 13:51:06

    アメリカンショートヘア?

    • 0
    • 42
    • にゃんにゃん
    • 22/03/26 13:33:44

    ニャンだと!?

    • 0
    • 41
    • ワンこそば
    • 22/03/26 11:28:13

    これってニャンプロ?普通に仲良くしてて、猫って急に「.やっかおら?!」.ってなるよね。

    • 1
    • 22/03/26 11:03:04

    すごいしなやかな体つきだね

    • 1
    • 22/03/26 11:02:56

    >>27
    可愛いよね。
    この仁王立ち系のやつ全部かわいい。
    アリクイもレッサーパンダもめっちゃ可愛い。

    • 1
    • 38
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/26 10:57:00

    >>35笑笑可愛い!

    • 0
    • 37
    • サイベリアン
    • 22/03/26 10:56:24

    好奇心旺盛な子猫居るけど、いろんな事に興味持って、ガタンって物が倒れたりしてびっくりして、

    ニャンのか!? ニャンのか?!ぁあん?!!

    って、セルフニャンのかステップしてることある。

    笑っちゃう。

    • 2
    • 36
    • マンチカン
    • 22/03/26 10:15:14

    猫大嫌い。

    • 0
    • 35
    • ラグドール
    • 22/03/26 10:13:16

    これ無視して洗濯干しに行こうとすると、ツッタカターッツッタカターッって横走りしながら並走してくる

    • 8
    • 22/03/26 10:09:57

    うちのはこのポーズしたことないわ
    シャーも聞かない

    • 0
    • 33
    • ミックス(猫)
    • 22/03/26 10:06:12

    拾い画でトピたてて構って欲しい?

    • 0
    • 32
    • ワンこそば
    • 22/03/26 10:00:55

    おでこにそーーっと人差し指をおきたいw

    • 1
    • 31
    • にゃんにゃん
    • 22/03/26 09:53:54

    >>29
    ばぁ!って感じで両手をあげたまま
    2足で走ってくるんだよね
    モエモエキュンキュン

    • 1
    • 30
    • にゃんにゃん
    • 22/03/26 09:52:45

    >>27
    かわいいよねwww
    短い両手をあげてトコトコ走ってくんのなwww

    • 1
    • 29
    • スノーシュー
    • 22/03/26 09:52:12

    >>27
    これ画像だといまいちだわ。笑

    • 1
    • 28
    • 日本テリア
    • 22/03/26 09:51:48

    なんかかわいそう。ここまで怯えて。環境があってないのか、まだ飼って間もないのか。こんな風になったことない。ストレスが心配。

    • 0
    • 27
    • スノーシュー
    • 22/03/26 09:51:22

    可愛いねー
    私が今一番お気に入りの威嚇アライグマの次はくらいに可愛いわ。

    • 2
    • 26
    • マルチーズ
    • 22/03/26 09:50:19

    うけてたってやるニャア!

    • 1
    • 25
    • にゃんにゃん
    • 22/03/26 09:48:20

    ニャンのかよぉぉぉ

    • 0
    • 24
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 15:48:10

    >>23
    あんたの方が気持ち悪いわ

    • 4
    • 23
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/24 15:47:42

    きもちわる……殴りたくなるわ

    • 1
    • 22
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/24 15:46:52

    このポーズのままトントン跳ねてくるよね笑

    • 2
    • 21
    • シンガプーラ
    • 22/03/24 15:15:28

    やかんのポーズに見えたわ…
    疲れてんな、私

    • 2
    • 20
    • シンガプーラ
    • 22/03/24 14:59:52

    ちょ…
    こら、そこはダメにゃ
    お腹は…お腹はダメにゃ
    やめろこらーグロローゴロー
    ゴロゴロゴロゴロ

    お腹攻めからの喉撫で撫でで骨抜の刑

    • 1
    • 22/03/24 14:55:49

    やんのかステップ実際見てみたいなぁ…
    野良猫すら無縁。。
    子供がある程度大きくなったら飼いたいな

    • 2
    • 22/03/24 14:54:44

    朝、この姿になった猫ちゃんと旦那が戦ってたよ。そろそろ懐いてくれよー
    嫌だにゃん!
    なんでや!俺は、飼い主やろ!
    違うにゃん!ニャンは、神様やぞ!
    という微笑ましい戦い。

    • 1
    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 07:25:59

    これむっちゃ可愛いよね。
    ちょっと物とっただけで突然「やんのか?」ってなったりして、何に怒ってんのか分からん時がある。

    • 5
    • 16
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/24 06:04:08

    やかんのポーズって読んで「?」ってなった。

    • 4
    • 22/03/24 05:47:10

    >>14念のためだけど主の話ではただないよ?同和問題や宗教関係などはたぶん無関係だと思うよ?

    要はおばあちゃんは嫌いやつただいたんだろうと。山はただこわいと(笑)だけどまだ生きてるかね。当時でおばあちゃんだったから死んでるかもだ(笑)

    • 0
    • 22/03/24 05:40:44

    >>13みんな背格好はみんなちょうど平均的かややでかいかほどでみんな出っ歯(笑)だとか頬骨出てる(笑)とか骨系の話題(笑)、みんな体は機能的で痩せだったただいやいや丸顔で肉付きがよいパワー型だとか運動神経系話題(笑)、彫りが深い美人だとか美人系話題(笑)など(笑)

    要はむかしは旅行で話をただ聞いたよ(笑)猫は悪いやつをあらわすと山賊をあらわすと旅先のおばあちゃんは言ってたが(笑)ただ難しい話だとした場合はあれだけどただ本当だった場合はあれだけどただ現代人としては良い意味でただ向き合うべきかもね。おばあちゃんはジョークでただいってたのだろうけど差別とかは当然反対だよ?だけど山賊(笑)って運動神経良いのかよ(笑)あ、念のためだけど、同和問題とか宗教関係とかとは当然関係ただないと思うよ?

    要はそのおばあちゃんとかそういう噂をやるやつというのはみんな別に旅先で話したりとか要はよくあるカントリーサイダーの世間話だとは思うよ?

    • 0
    • 22/03/24 05:14:13

    みんななんだかんだでも猫はみんななんだかんだわるいただ意味合いでもつかわれるね。

    みんなちょっと前までは旅行するとだいたいよくうわさをきいたもので

    山には山賊ただいてみんな神隠しただあるとか山賊は美人が多かった(笑)とか彫りが深かった(笑)とか運動神経良かったとかね(笑)山賊ってみんななんやねん(笑)と。みんなカントリーサイダーはみんななぜか彫りが深いとか運動神経速筋系(笑)を嫌うおばあちゃんいるがただ難しい話だとした場合はあれだけど。差別とかは当然反対だよ?

    私はみんな別に山賊でもただないし普通に普通だはずだよ。

    よくわからぬけどみんな地域や山についてただ聞くと唐突にただそういう話を教えてくれたおばあちゃんいたよ(笑)

    • 0
    • 22/03/24 03:51:49

    シャーーー!

    • 0
    • 22/03/24 03:36:26

    みんな名でも森鴎外などであれば

    みんな名付けていただろうと。

    みんななど

    みんなナチュラルと


    タイ


    と。








    猫の名は

    猫の名は

    タイだ。

    • 0
    • 22/03/24 03:33:36

    >>8やるやる!

    • 1
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/03/24 03:02:46

    たぶんスタンド出してると思う
    エニャロスミスッ!!

    • 3
    • 8
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/24 02:56:04

    からの欽ちゃん走り

    • 10
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/03/24 02:53:18

    うちの犬は仲良くしてほしくて尻尾振って猫ちゃんに向かって行くんだけど、猫ちゃんをぺろっと舐めるといつも鼻の頭に猫パンチを喰らう

    • 1
    • 6
    • トイプードル
    • 22/03/24 02:22:49

    チップとデールみたい

    • 2
    • 5
    • ペキニーズ
    • 22/03/24 02:20:05

    犬が威嚇してきたら怖いけど、猫は可愛いのみ

    • 5
    • 4
    • ベンガル
    • 22/03/24 02:18:47

    (ФωФ)やんにょかー

    やかんのポーズって読んだにゃー

    • 6
    • 3
    • スフィンクス
    • 22/03/24 02:15:18

    オラってんにゃよ?

    • 1
    • 2
    • サイベリアン
    • 22/03/24 02:11:18

    うちの娘がこんな風に絡まれて泣いたわ。

    • 2
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/03/24 02:06:17

    やんのかステップ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ