第2子出産の浜崎あゆみ、ド派手な私服の43歳最新ショット&意味深な英語で心境吐露

  • ニュース全般
  • ペキニーズ
  • 22/03/23 18:14:49

第2子を出産していたことを昨年5月にファンクラブ会員向けの公式サイトで明かした歌手の浜崎あゆみ(43)が23日までにインスタグラムを更新し、私服姿を公開した。

浜崎は19日、「春が来たと喜んだのも束の間…」と記し、上下赤のセットアップにサングラス、はだしで白いサンダルを履いた私服姿を掲載した。21日には、椅子に座ってうつむく姿をアップ。「Life is too short to do everything we want to do.」(やりたいことを全部やるには、人生は短すぎる)と記し、「#ayu24th」と自身のライブのハッシュタグを付けた。

浜崎は最近、ライブの準備の様子をたびたびアップ。9日には「会場にいらしてくれる全ての人の笑顔のため一座は歩みを止めない」などとつづっていた。2月21日には子ども2人と愛犬とともに高級ホテルに宿泊したことを報告。スイーツの写真や愛犬の名前入りの犬用の服などをアップし話題となった。 昨年11月6日には名古屋市内の病院に救急搬送され、7日夜の公演を中止。

12日に自身のツイッターを更新し、「緊急時の対応や病気との付き合い方について知識を身につけると共に医師の指導を仰ぎながら活動を再開します」と報告していた。また11月4日に骨折した右足首は11月中に手術を受け、年末ライブを決行した。

報知新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 10:55:46

    iつまでも浜崎あゆみのとこで安室奈美恵マウントしている方々へ

    あなたがたの考えで安室奈美恵が浜崎あゆみより優れている、別格だと思い込むのは勝手だと思いますが

    浜崎あゆみの方が好きで安室奈美恵の良さが分からない人もいるんですから
    その人達のまえで安室見習えだの凄いだの言われても
    ウザいだけだし勘違いいい加減にしろと思うだけですよね。


    そんなことも分からないんですか?
    1万歩譲って安室奈美恵が凄い人だとしても、比べて浜崎あゆみを下げるほどじゃないでしょう。

    もういい加減やめれば?
    安室奈美恵だけのとこで褒めてあげればいいじゃん。
    安室個人では凄さを確認できんのかね?
    浜崎あゆみを使ってポジションを維持させるのやめなさい。

    • 0
    • 52
    • それは失礼
    • 22/03/30 17:38:31

    >>47それは失礼。

    • 0
    • 51
    • アメリカンカール
    • 22/03/30 17:34:31

    絶対に関わってはいけない人の典型

    • 3
    • 50
    • アビシニアン
    • 22/03/30 15:55:40

    チンピラで草

    • 3
    • 22/03/30 15:54:30

    ダサすぎだし、インスタの犬の散歩の服も下手したら職質受けるレベルだよ。
    なんじゃありゃ。気づいてほしいのかな逆に

    • 0
    • 22/03/30 15:31:30

    昔の栄光が忘れられないのね…
    年相応の服装にして年相応の歌を歌ったらええんでは。

    • 3
    • 22/03/30 15:25:59

    >>45朋ちゃんは今は幸せだし、落ち着いた服装してるじゃん。
    どさくさに紛れて一緒にしないでよ。

    • 1
    • 46
    • シンガプーラ
    • 22/03/30 15:11:29

    >>38
    安室ちゃんが悪いって誰が言ったの?

    ガールズちゃんねるでは過大評価とか良さが分からないって有名だけどってことは言ったけど。

    • 0
    • 22/03/30 15:00:46

    長瀬智也と別れてあゆは変わったわ。
    我慢して待ってれば良かったのに自分から部屋を出て行ってしまった!愛する人と決別した人って本当に激変してしまうものだね。浜崎あゆみもそうだけど華原朋美もその部類では??

    • 0
    • 44
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/30 14:25:46

    何が意味深なの??

    • 0
    • 43
    • ボストンテリア
    • 22/03/30 14:05:00

    精神年齢低すぎ
    痛いし下品
    ただの勘違いおばさんだよもう

    • 11
    • 22/03/30 14:04:10

    もう見てて恥ずかしい。

    • 4
    • 41
    • シンガプーラ
    • 22/03/30 14:01:35

    もう安室奈美恵はいいんよ。

    安室バカは安室奈美恵トピで褒めてあげなさい。

    • 0
    • 40
    • トイプードル
    • 22/03/30 10:37:29

    ヤフー記事のコメント欄に一緒に映ってる子供はネイリストの子供って書いてあったけどほんと?

    • 2
    • 22/03/30 08:16:31

    >>33
    加工で引き伸ばしてるからかもだけど、2歳じゃないデカさだよね。4〜5歳だよ。

    • 1
    • 38
    • にゃんだフル
    • 22/03/30 00:23:08

    >>24
    いや、安室ちゃんは悪くない。
    けど、いちいち「安室ちゃんを見習え」って人は私も大大大嫌い。
    薄っぺらい人間だなーと。

    • 0
    • 22/03/30 00:19:22

    ヤンキー?

    • 0
    • 36
    • ラガマフィン
    • 22/03/30 00:15:44

    >>24
    そうかなぁ?
    引退したの40歳だっけ?
    それまでガンガン頑張って色々維持して大盛り上がりでスッパリやめて、かっこいいなーって思ったよ。
    世代的には安室よりアユなんだけどね。
    浜崎が辞めても盛り上がらなくない?
    ここ数年(数十年?)の浜崎あゆみの歌知らないし。
    アユはなんだか空回りしてる…

    • 2
    • 35
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/29 23:57:21

    なんか痛々しいんだよな。こっちが恥ずかしくなると言うか。倖田來未もそうだけど。唯一安室奈美恵だけかっこよかったわ。

    • 11
    • 22/03/29 23:48:14

    若い時思い切り弾けられなかった人の顛末

    • 0
    • 22/03/29 23:21:18

    子供初めて見せたね。加工やら周りで見ずらいけど。笑
    2歳?結構でかくね?

    • 3
    • 22/03/25 20:37:52

    もはや終わってる人だし

    • 2
    • 22/03/25 17:09:49

    >>30
    そうしたら今度は「子供を使ってーー」
    って難癖つけられるよ( ´∀` )

    • 3
    • 30
    • オシキャット
    • 22/03/24 20:31:12

    子供とのほっこり写真出したらいいのに。そういうのを見たい人多いんじゃないかな

    • 2
    • 22/03/24 20:05:12

    えー。子供二人いたんだっけ?びっくり。

    • 0
    • 22/03/24 19:42:25

    いくら芸能人でも43歳でこの服はないわ

    • 22
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/03/24 19:28:44

    ドンキにいる人

    • 16
    • 22/03/24 19:26:09

    本当に子供いるのかよ。
    何やっても痛々しいよおばさん

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 22/03/23 21:59:02

    股間から何か垂らしてません?

    • 2
    • 22/03/23 21:21:50

    顔どうなってるの?
    変だよ?

    • 4
    • 21
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/23 21:21:50

    別にド派手じゃない

    • 2
    • 20
    • ワンコイン
    • 22/03/23 21:18:34

    遠目だとアカレンジャーだよ。

    • 9
    • 19
    • アビシニアン
    • 22/03/23 21:02:20

    階段がガタガタ(笑)

    • 3
    • 18
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/23 20:57:46

    この人、お金持ってるのに何でこんなにダサいw
    全くセンスが磨かれないよね。

    • 3
    • 17
    • ラガマフィン
    • 22/03/23 20:53:54

    加工酷すぎない?
    スリッパの長さと階段の幅?が一緒だけど?
    こんなに痩せてないよね?

    • 8
    • 22/03/23 20:50:13

    こんな人、夜中のドンキでよく見るよ

    • 8
    • 22/03/23 19:16:14

    どうでもいいよ、誰も気にもしないから
    家で犬の世話しとけばいいのに
    いい年齢なのにジャージしか着ないんか

    • 8
    • 14
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/23 19:02:05

    20年時が止まってるよねこの人。

    • 22
    • 22/03/23 18:52:53

    どこにでも座るなよ汚いな。

    • 12
    • 22/03/23 18:52:15

    お金いっぱい持ってるんだろうなー

    • 5
    • 22/03/23 18:51:47

    引き際の美学…安室ちゃんを見習え。

    • 9
    • 10
    • アビシニアン
    • 22/03/23 18:47:33

    >>7ともちゃん虐められて終わりだよ。

    • 2
    • 9
    • メインクーン
    • 22/03/23 18:46:45

    あゆってスタイル良い時悪く見える時の差がひどい
    倖田來未とか宇多田時は同じなのに

    • 1
    • 8
    • シーズー
    • 22/03/23 18:45:42

    (o・ω・o)

    • 0
    • 7
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/23 18:45:30

    こんな母ちゃん…ともちゃんとママ友になればいいのに。
    どんな会話するんだろ(笑)

    • 0
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/03/23 18:44:28

    あゆはあゆなんだからー!ほっといてやりなよ…痛いオバサンて気づくまで

    • 4
    • 22/03/23 18:44:03

    やっぱりスタイリストが付かないと自分の全てが服に出る。

    • 2
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/23 18:42:45

    イタイのイタイの飛んでけー!

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ