スーパー銭湯で自分の鍵を人のロッカーに入れる人

  • なんでも
  • ひろし
  • 22/03/23 17:03:42


先日、友達三人でスーパー銭湯に行ってきた。一人が、紛失対策~♪とか言って、鍵を私のロッカーに入れ、もう一人も入れてきた。

私がロッカーを締めて落とさなければ、安全でしょ?て事なんだけど、何となく嫌だったので、鍵は二人に返した。
微妙な空気になったので、私 あっちの風呂はいるわーって距離置いて、ほとんど話さなかった。
私悪くないよね?

皆さんは、こうゆうの許せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • シンガプーラ

    • 22/03/23 18:29:53

    許せる

    ただし私が落としたら終わりだよとは言う。
    それでもいいなら気にならない。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ボンベイ

    • 22/03/23 18:08:23

    許せる

    紙うさぎロぺ的に も~~~wwwと言いながら仕方なく入れてあげる 別に気にならない

    • 0
    • No.
    • 20
    • ビーグル

    • 22/03/23 17:51:02

    許せる

    一緒に温泉や銭湯行く仲なら別に気なしないかな。頼りにされてるなら。
    馬鹿にされてる感じなら自分達で待ってよーって鍵出して持たせるかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ