中学生女子反抗期の対応

  • なんでも
    • 56
    • ラガマフィン
      22/04/12 08:40:13

    今、高2なんだけど
    うちも中学生の時は反抗期でした
    家族に対しての態度と言葉遣いが酷かったです
    部活が吹奏楽で全国大会に行く強豪だったのもあってほぼ休みなしで上下関係はあるしストレスは溜まっていたのだと思います
    でも学校では友達も多いし、気を遣って生活してるみたいで三者面談で先生から「自分が思ってることを周りに言えると良いですね、大人しいからストレスを溜めてないか心配です」と言われた時は仰け反りそうになりました
    ストレスのはけぐちが家族だったのだと思います

    高校生になり成長したのかかなりマシになりました
    たまに甘えてきたり抱きついてきたりして可愛いです
    そのうち元に戻りますよ
    それまでは付かず離れずで良いのでは

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ