• No.1817 スフィンクス

    22/03/24 18:14:59

    海老蔵一応独身だし、麻央さん亡くなって、時間もたってる、他の女性との付き合いだってあるでしょう。それはいたし方事がないことだと思います。ただ、子供達もいろんな事がわかる年齢なってきています。麻耶さんの気持ちもわかるけど、麻央さんの大切な子供達が、親、叔母達の行動が深くきずついて
    いるかも。いまはなにからも誰からも情報を得る時代。言葉とか考えて欲しい。本当の話でも。海老蔵も。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。