おまわりさん
私は設計事務所とかで建てたかったけど、頑固な旦那がHMがいいと言って聞かず、
一応注文住宅なはずなのに、普通の家になってしまった。
エクステリアは土地柄限界があったからまあ、仕方ないとしても
内装や間取りがほんと普通になってしまった。
私が設計中に、こうしたほうが良いと言うも、旦那は拒否。私がアドバイスした箇所を今更文句垂れてて頭に来る。
高いだけで普通の家になってしまった。
私と旦那が憧れてた家は、HMではないことが分かり、旦那はHMじゃなくても良かったな…なんて言ってる。
同じ人いないかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません