咀嚼音の動画(ユーチューブ)がキモイ

  • なんでも
  • コーニッシュレックス
  • 22/03/21 20:34:34

娘がリビングのテレビで咀嚼音の動画をみていた。
偶然、私も聞いてしまったというか耳の入ってきてしまった。
ユーチューバーは食べる音をマイクに近づけて録音している。←バカじゃない?と思った。
「消してー」って叫んでから30分もたつのに、あのキモイ音が耳から離れない。気持ち悪い、ほんと気持ち悪い。

世界中ですごい人気らしいけど、他人の咀嚼音聞いて何が気持ちいいの?自分の咀嚼音録音して全世界に配信するって・・・・どれだけナルシストなんだよって思うわ。

あー、もう、不快、キモイ、吐きそう、耳から離れない、食欲もない、数日、何も食べれそうにない。耳がうずうずする。みんな、咀嚼音、好きなの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • マイケル

    • 22/03/21 22:45:16

    私好きなんだよね~(笑)
    寝る時に聞くといい感じで眠くなって…
    汚いのは嫌いだけど、綺麗に豪快に食べてる人の見ると爽快感。
    ただ、体に悪くない?って思うけどね(笑)
    色シリーズとか海鮮とか色々あるけど、括りでチョコレートしか食べないとかゼリーしか食べないとかあるから、体壊しそう。

    • 0
    • 22/03/21 22:30:04

    あれ意味わかんないよね。あんなん聞いて何が楽しいんだ?気持ち悪い

    • 5
    • No.
    • 23
    • ラグドール

    • 22/03/21 22:19:34

    >>5
    私も人間の咀嚼音は大嫌いだけど
    動物の咀嚼音は大好き!!
    もう幸せになれる。大きくなれよー!と
    思う。

    • 1
    • No.
    • 22
    • サイベリアン

    • 22/03/21 22:16:09

    私も無理!どんなにいい音の食べ物でも絶対にクチャって音入るのが本当に気持ち悪い。

    • 4
    • No.
    • 21
    • ビションフリーゼ

    • 22/03/21 22:15:58

    ドアップの大食い気持ち悪い

    • 3
    • No.
    • 20
    • トイプードル

    • 22/03/21 22:09:50

    ミソファニアには拷問

    • 2
    • 22/03/21 22:08:47

    ちょっと前に地球グミ食べてる音のYouTubeを子がみてたけど、不快でイライラしたわ。

    • 1
    • No.
    • 18
    • アビシニアン

    • 22/03/21 22:01:15

    分かる
    何で咀嚼音が人気なのか意味不明
    テレビの効果音で「パク」「ムシャムシャ」ってのもなんだかなーって思う事ある

    • 5
    • 22/03/21 21:59:44

    咀嚼音のYouTubeというわけじゃなく、
    某魚系?調理系YouTuberが咀嚼音満載で苦手。

    • 0
    • 22/03/21 21:57:16

    わかる。あの手の動画の動画に需要があるのか理解できない気持ち悪さ。
    グロ動画のほうが100倍マシ。

    • 0
    • 22/03/21 21:48:34

    私も大嫌い。

    • 4
    • No.
    • 14
    • シンガプーラ

    • 22/03/21 21:30:02

    別ジャンルの動画見ていて、関連動画で出てきたのがなぜか咀嚼音。でも、見てみたら咀嚼音じゃなくて単なるクチャラーだった。咀嚼音立てずに食事は出来ないです!という字幕と共にクチャクチャの音量凄かったわ。
    咀嚼音とクチャラーは別物。あれはマジで無理。

    • 1
    • No.
    • 13
    • ボンベイ

    • 22/03/21 21:17:36

    私も嫌い。ASMRも、石鹸切るやつとかは好きなんだけどw
    YouTubeは見なきゃいいんだけど、テレビで不意に出られるの凄く不快。

    • 3
    • 22/03/21 21:12:06

    私も嫌い。
    動画で流行ったからって、テレビでやるのは本当にやめて欲しい。

    • 7
    • 22/03/21 21:10:33

    >>9えー!好きで時々観てるけど、30代後半さしかかるくらい?かと思ってた…。23には見えないね。

    • 1
    • 22/03/21 21:09:22

    同じ人がいて良かった。私も人の咀嚼音なんて気持ち悪くて大嫌いだわ。大食いが人気なのも理解出来ない。人が大口開けて食べてるところの何がいいの?私が大して食べないっていうのもあるけど、大食いの人の山盛りの量見てるだけて吐きそうになる。

    • 4
    • No.
    • 9
    • ヨークシャーテリア

    • 22/03/21 21:06:31

    RION(りおん)っていう人見て見て。口元しか映ってない人。ゼリーの食べ方がキモイから。
    あれで23歳らしいけど口元や手がババアなんだよね。毎日砂糖使ったお菓子や着色料使ったお菓子ばっかり食べてる

    • 2
    • No.
    • 8
    • わさお

    • 22/03/21 21:05:24

    サクサクパリパリとお菓子食べる音とか、小気味よくて私は好き。食べる速さにも違いがあって、あえてゆーっくり噛んでるのとかは私は嫌い。
    クチャラーは嫌いだけど、それとは違うと思える。
    ラーメンすする音とかも好きだな。自分がラーメン好きだから(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • マンチカン

    • 22/03/21 21:04:28

    >>4
    私も大食い見るの好き。自分は少食っていうか食べることにあまり興味ないのに、それだからかな、大食いとかすごすぎて見ちゃう。
    咀嚼音もそこまで考えたことないけど、確かに嫌かも。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ラガマフィン

    • 22/03/21 21:01:02

    インスタのリールで咀嚼音がたまに紛れて流れてくる。
    中国?韓国?
    なんかよくわからない袋みたいなのとか、腸詰みたいなブヨっとしてるのとか、咀嚼音は嫌いだけど何食べてるのか気になってつい見てしまうよ…。
    この間はイノシシ?何かの動物の脳味噌食べててビビたけど、好奇心の方が勝って思わずググッてしまったよ。
    脳味噌はクリーミーらしい。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 秋田犬

    • 22/03/21 20:57:30

    私も嫌い。イライラする。
    でも、犬や猫が食べてる音はなぜか好き

    • 7
    • No.
    • 4
    • 甲斐犬

    • 22/03/21 20:53:09

    ダイエットしまくりで食べたいのに食べられないから、せめて音だけでもって事かしら?笑
    ギャル曽根とかの大食いを見てて気持ちいいって人もいるよね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 土佐犬

    • 22/03/21 20:49:01

    あれは理解出来ない、気持ち悪い
    どこに癒しの要素があるんだい?

    • 3
    • No.
    • 2
    • こんにチワワ

    • 22/03/21 20:41:02

    私も嫌い。
    何がいいのかわからない。
    子供はASMR好きで、旦那は天然咀嚼音。
    だったら旦那の聞いてて!って思うけど、父親(旦那)のは気持ち悪いらしい。
    私は何も違わないと思う。
    例えばキモいおじさんのお煎餅食べる音とかって聞ける?って言いたくなる笑。

    • 6
    • No.
    • 1
    • サイベリアン

    • 22/03/21 20:39:34

    うちの子も見てたよ
    iPadで見てたからそこまで音は聞こえなかったけど
    どんな育ちしたらあの動画撮るようになるんだろ…と思ってしまったわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ