カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
22/03/21 17:22:46
今でさえつらくてつらくてしんどいのに、実家と妹の助けもなく家に帰れば義両親と同居、旦那はお風呂に入れるのみでほかの手助け一切無し、全ての前提条件に旦那は最後義母の味方がついてくる 春が怖くてトピ立てましたが自分は相当甘えてたんですね でも今更甘えない育児もまた怖いです、情けないです
22/03/21 17:27:27
>>143 そういう男に惚れてしまったのが悪いのでは? 8年間冷静になって旦那や義親を見れなかった主が どうかと思う。 8年間ただただ結婚してもらうことに執着して周りを見ようとしなかったのでは? 今もそうだよね?妹さんの気持ちを見ようとしていないよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.143 主 シベリアンハスキー
22/03/21 17:22:46
今でさえつらくてつらくてしんどいのに、実家と妹の助けもなく家に帰れば義両親と同居、旦那はお風呂に入れるのみでほかの手助け一切無し、全ての前提条件に旦那は最後義母の味方がついてくる
春が怖くてトピ立てましたが自分は相当甘えてたんですね
でも今更甘えない育児もまた怖いです、情けないです
No.148 ジャコウネコ
22/03/21 17:27:27
>>143
そういう男に惚れてしまったのが悪いのでは?
8年間冷静になって旦那や義親を見れなかった主が どうかと思う。
8年間ただただ結婚してもらうことに執着して周りを見ようとしなかったのでは?
今もそうだよね?妹さんの気持ちを見ようとしていないよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません