勉強ができないってそんなに駄目?

  • なんでも
    • 45
    • おはヨークシャテリア
      22/03/21 18:02:09

    わたしも勉強苦手だし成績も悪かったよ。
    高校も公立の底辺だし(笑)
    だけど真面目だったから内申は良くてなんとか短大には進んで、
    契約社員で小さな会社だけど就職もできた。
    就職してからも真面目に何でもやったし、コミュ力というか相手に話を合わせるのが得意だったから結構仕事を任されるようになって、退職する直前は5人しかいないけど一応部長にまで昇進できた。
    夫の転勤で仕方なく退職しました。
    大手企業で

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ